Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


駄目だ・・・><;

もらったステキコーデ♪:88


何やっても・・・
面白い人にしかなれないorz

アバター
2013/06/02 22:24
頑張ったで賞w
junさんはいつもセンスいいから、
裏山Cです☆
アバター
2013/06/02 10:58
確かに!!!
49→5だね!!!!
アバター
2013/06/02 00:31
や、でもだいぶ減ったんすよw
変人の人は、自分の事を
変人とは思いたくないのよ^^:
アバター
2013/06/02 00:06
最新の記事で「カッコいい」が多かったけど
それでもおもしろいがあるつーのは。。。
やっぱりないめ(ry・・・
アバター
2013/05/29 19:28
そでつかw 失礼しますた<(_ _)>
アバター
2013/05/28 22:44
どSと言われてますが・・・殴ったり、踏んだり、舐めさせたり(あら、教育上いけなかったかしら?-m-
アバター
2013/05/28 22:09
ど、どえむでつかッ( ̄д ̄:)
アバター
2013/05/26 22:48
いっそのこと「キモイ」部門が欲しいところwwww
アバター
2013/05/26 20:51
>オレンジブランさま
いやいや、私のイメージでは
オレンジ様は、美人で才女で
やりくり上手で気が利く奥様
というイメージだから、違和感ないですよ☆

ウチはスカートにしたら、、
「かわいい」票が少し増えましたw
スカート脱げないじゃん^^;

>紺さま
ありがとうございます^^
「かわいい」と「かっこいい」票が
増えるように、精進したいと思いまつ^^;

>junさま
確かに・・・変人とは言われますが^^;
アバター
2013/05/26 18:00
お互い、内面が反映されてると思われ・・・wwww
アバター
2013/05/26 07:04
こんちはw
おおおあっ♥私よりも総合票がずーーーーっと多くございますw♥お見事っ♪
当然面白いダントツですがw^^ゞ
アバター
2013/05/25 17:49
こんにちは。
がおーがおーーー! (美女顔ストレス発散中。)
中の人とギャップありすぎるわー。水ステキ♪

まだブログ公開してないけど、昨日と おとといでフェイス変更したのに
昨日の票が いつも以下で・・、悲惨だったわーーー。
「きれい」顔にしたはずだったのに、「おもしろい」の嵐。

今日は、おなじフェイスのままウエディング・ガチ勝負!
「きれい」部門でがんばってるえー。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.