Nicotto Town


日常・非日常・空想


こんな報告するのもどうかと思うのですが


一個前の日記に仕事 増やそうかって悩んでたって書いたのですが
諸事情により 働くのを増やすことをやめることにしました。

今の実習先に 二週間に一回でも 働きに来ていいよ~
って言われて それはそれで魅力的なのですが・・。

んー 本当書くのもどうかと思いつつ、
リアで数人会っている人がいるから恥ずかしいのですが

悲しいことに病気になったので・・・(;´∀`)

んー

潰瘍性大腸炎だそうです。

ここの日記には書いてなかったと思うのですが
一個前の実習のパートナーが 最悪で
ストレスが 酷くてたぶん病気になったんだと思います。

2月の職場の健康診断で引っかかって、
忙しくて 4月に病院に行って
5月9日に 内視鏡検査してきたのですが
自分でも 体おかしいと思っていたので 仕方ない。

でも、治ってきている場所があるね!!

とお医者様に言われた事が嬉しかったです。

なので、
ちょいとしばらくは 
これ以上仕事増やすとか 無茶はやめとこうかなと。

今の実習先と 実習先のパートナーに恵まれてて
心穏やかに過ごしております。

本当 絶対に ヤツのせいだと思うので
悔しくて 悲しくて 今でも腹立たしく思いますが
ヤツから解放されてるし、
これ以上悪化することはないと信じて
国試対策が始まる前に もう少し体調良くなればいいなと思います。

なんだか 悲しい報告で申し訳ないです><。

ちなみに、、、

日常生活に支障がないくらいには元気です♪
病名とか 診断されたのが嘘のようですが、
難病指定に入ってるので
費用が抑えられるのは良かったな~。

よくよく調べると、
1月ごろから全身痒かったのですが、
これも ストレスで潰瘍性大腸炎と関連してそう って書かれてた。

皮膚科じゃなくて 消化器科に行けばよかったのね~。
顔が炎症あるのも きっとコレっぽいので
早く症状治まるとといいな~。。

ヤツ、学校系列の歯医者しか行ってないし、
今回何かやらかしたら たぶん、留年になると思うんだけど・・・

留年になってしまえ!!!!

(クラスの人には 言えないけどwwwwwwww)

アバター
2013/05/19 23:14
すいさん>>
昨日 リア友達と飲んでる時に 病気になったこととか報告して
色々説明してたんだけど、
病院とか、ネットで 「痛みがある?」 って書かれてたけど、
私はそんな痛みを感じたことなかったのだけど、
ヤツの事 思い出しながら説明してたら痛くなってきたので、
本当 思い出さないようにしようと思いました><。

週二回学校でどうしても顔合わせるけど
萌えで ハァハァしながら 乗り切っていこうと思いますwwww 
アバター
2013/05/19 10:56
イヤなことは思い出さないようにすごせるといいですね(´ω`*)
今のパートナーや勉強や萌え!
萌えですよ、萌え!
萌えは無尽蔵。
アバター
2013/05/18 17:36
タケさん>>
ありがとうございます( ´∀`)
サクっと治るように ダラダラ過ごしたいと思います^^


ユミさん>>
本当 原因のヤツは 苦痛で仕方なかったのですよ><。
一番最後の時とかじゃなくてよかったなww


ままん>>
まさか 軽度の方だけど そこまで体に拒絶反応が出てると思わなくて
悲しくなってしまったよ><。
ヤツは何かやらかしたら アウトだから
ひょっとしたら 私の病気もヤツにとっては不利なんじゃないかなとか思うけど
あんなに 愚痴しか言わないやつ 学校の卒業生と名乗られる方が恥だと思うから
追い出せばいいのに。
アバター
2013/05/18 15:16
腸は免疫機構を司ってるからね―。。。
潰瘍性大腸炎はストレスが原因だから、忙し過ぎるよりはゆったりの方が良いね!!w
よしよし、なでなで❤
アバター
2013/05/18 11:52
原因が分かっていて近くにいるとなると、キリキリ、嫌な気分が続きますね~
楽しいこといっぱいで、ストレス解消できますように!
アバター
2013/05/18 09:53
くれぐれも、お大事にされて下さい。
サクッと治ると、よいですね。
アバター
2013/05/17 23:40
すいさん>>
実習は別になりましたが
週二回 学校で顔合わせるので、
やはり顔見ると 腹立たしいのです><。

私の仲いい友達と 楽しそうに喋ってると 友達にも報告しにくくて;

なるべく気にしないように気をつけます;;


ネコ衛門さん>>
ありがとうございます^^

父親が 大腸切ったことがあったので、
不安で仕方なかったのですが、父親とは違う病気みたいでよかったです;

でも、父親もストレスで大腸痛めて切ったらしいので、
同じような感じなのかな・・・。

そですね。
国試前 ギリギリまで ゆっくりしてなさい って事なのかなwww
ゆっくり休みます^^
アバター
2013/05/17 23:14
お大事にね^^

仕事でヤなヤツってのは逃げ場がないから
ホント ヤだけど
もう関係ないなら気にしないほうがいいよ

国試前に頑張り過ぎないよーに って
きっと神さまの業務連絡だね(・ω・)b
アバター
2013/05/17 23:03
 人を呪わば穴二つ  もう離れているなら気にしない方が良いよ

 お大事に ^_^;



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.