Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



イトウありがとう!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+215

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.01cm
長靴
1
22.51cm
ワカサギ
1
8.97cm
キンギョ(黒)
1
13.20cm
ブルーギル
2
21.80cm
オイカワ
2
14.76cm
ニゴイ
2
43.37cm
ヘラブナ
3
31.84cm
キンギョ(赤)
1
17.08cm
ナマズ
1
50.40cm
コイ
1
41.99cm
ブラックバス
3
40.48cm
ブラウントラウト
1
43.92cm
アユ
2
24.76cm
イトウ
1
80.67cm
ウナギ
1
63.06cm
ドジョウ
1
10.44cm
2013/05/17 22:24

セレブセットにて。左から2番目。

今日はイマイチパッとしない展開。
これは全然数字が伸びないなあと思っていたら、最後の最後にイトウが釣れて大漁達成!
215コインまで行きました。
イトウが無かったら、結構やばかったですね。
3匹は久々で、ヘラブナとバス。
シブい、シブすぎる・・・

青ガチャは、なんか全然ダメ。
ダメなだけではなくて、なんか画面が途中でフリーズしたこともあるのか、Cコインは10回分引き落とされていたけど、実際にアイテムボックスを見ても、入ってるアイテムは7つだった。
なんでだろう?
謎~。
別に『損した!』という感じではなく、単純に不思議。
3つ分のアイテムはどこに行ったんだろう?
あ!そこに目玉のカエルが入ってたかも!?
・・・と思うと夜も寝れませんねww

白ガチャも昨日、今日と10回ずつまわしました。
昨日も今日も目玉のお人形が出ました。
衣装がそろったので、とりあえずもうおしまいにしようと思います。
必要な物はフリマかな。

明日もボチボチがんばろう。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2013/05/18 22:47
SABERさん
3倍デー、渋魚も復活ですw

そして青ガチャ、お疲れ様でした。

不具合の件は謎です・・・
SABERさんは白ガチャどうしましたか?回してます??
アバター
2013/05/18 10:28
さて、3倍デーの始まりです。
渋魚も3倍デーとなるでしょうか^^;

はじめに。。はい、青ガチャコンプしたのは前のです;

不具合ですか。これが白ガチャだったらシャレになりませんね。
その白ガチャはまずまずの成果だったようで。。衣装いいですね・・・



月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.