イトウありがとう!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2013/05/17 22:41:19
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +215
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 4.01cm
- 長靴
- 1匹
- 22.51cm
- ワカサギ
- 1匹
- 8.97cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 13.20cm
- ブルーギル
- 2匹
- 21.80cm
- オイカワ
- 2匹
- 14.76cm
- ニゴイ
- 2匹
- 43.37cm
- ヘラブナ
- 3匹
- 31.84cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 17.08cm
- ナマズ
- 1匹
- 50.40cm
- コイ
- 1匹
- 41.99cm
- ブラックバス
- 3匹
- 40.48cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 43.92cm
- アユ
- 2匹
- 24.76cm
- イトウ
- 1匹
- 80.67cm
- ウナギ
- 1匹
- 63.06cm
- ドジョウ
- 1匹
- 10.44cm
2013/05/17 22:24
セレブセットにて。左から2番目。
今日はイマイチパッとしない展開。
これは全然数字が伸びないなあと思っていたら、最後の最後にイトウが釣れて大漁達成!
215コインまで行きました。
イトウが無かったら、結構やばかったですね。
3匹は久々で、ヘラブナとバス。
シブい、シブすぎる・・・
青ガチャは、なんか全然ダメ。
ダメなだけではなくて、なんか画面が途中でフリーズしたこともあるのか、Cコインは10回分引き落とされていたけど、実際にアイテムボックスを見ても、入ってるアイテムは7つだった。
なんでだろう?
謎~。
別に『損した!』という感じではなく、単純に不思議。
3つ分のアイテムはどこに行ったんだろう?
あ!そこに目玉のカエルが入ってたかも!?
・・・と思うと夜も寝れませんねww
白ガチャも昨日、今日と10回ずつまわしました。
昨日も今日も目玉のお人形が出ました。
衣装がそろったので、とりあえずもうおしまいにしようと思います。
必要な物はフリマかな。
明日もボチボチがんばろう。





























3倍デー、渋魚も復活ですw
そして青ガチャ、お疲れ様でした。
不具合の件は謎です・・・
SABERさんは白ガチャどうしましたか?回してます??
渋魚も3倍デーとなるでしょうか^^;
はじめに。。はい、青ガチャコンプしたのは前のです;
不具合ですか。これが白ガチャだったらシャレになりませんね。
その白ガチャはまずまずの成果だったようで。。衣装いいですね・・・