Nicotto Town



避暑

午前中 あんまり暑いので
ちょっと清里高原まで

車を1時間走らせるだけで 気温が10度違う

ここには古い友人が働いてるので ちょっとノンアルコールビールで乾杯

世間話をして 昼過ぎには病院の予約があるので帰りましたが

盆地は暑い! 溶けてしまいそう^_^;

今は 夕涼みをしつつ 飲んでます^^

アバター
2013/05/17 21:55
^^;やっぱり折れてたんですね。
日常生活に困らないということなのでよかったです^^
アバター
2013/05/17 21:18
ご心配ありがとうございます

ちょっと骨が折れてるけど テーピングしてるので 
日常では困りません^^
アバター
2013/05/17 21:01
今日は大阪は快適で、日陰では寒いくらいでした^^
地方によってぜんぜん違うんですね。

小指は大丈夫だったんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.