Nicotto Town



膨大な量になるだろうと予測される朝日新聞が

膨大な量になるだろうと予測される朝日新聞が
まだやってますよ。
『朝日新聞が自民議員らに謝罪 記者が誤解与えるツイート
韓国人差別のステッカーが衆院議員会館で売られていたと朝日新聞記者がツイートしたことについて、朝日新聞社は2013年5月16日、「誤解される内容を発信した」として、自民党議員らに謝罪したことを取材に対して明らかにした。

ステッカーは、沖縄復帰の学習会でボランティアの1人が展示していたことが分かっているが、学習会実行委の市民団体「沖縄対策本部」では、このボランティアは無断で展示しており、すぐに止めてもらったと説明していた。会議室利用に協力した自民党の西銘(にしめ)恒三郎衆院議員側も、朝日記者はツイートの前にこうした事実関係を確認してほしかったと指摘していた。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-175199/1.htm
                  』

少なくともど素人のツィートではなく、新聞記者ですよ。

此れで新聞記者と言うのだから、朝日新聞がどの程度なのかが推測できるでしょう。

だが、朝日新聞がしたことはもっと想像を超える「更におぞましい物」ですけどね。

本当に奴らは「腐ってやがる」ですよ。

アバター
2013/05/18 23:42
りら 様
私も朝日新聞の酷さは聞いていたので取ってなかったのですが、
毎日新聞もかなり前に辞めました。

その後の英字新聞の事件を知ってから止めて居て正解だったと思ってます。
アバター
2013/05/18 22:16
朝日新聞のおぞましい反日の実態を知ってから、朝日新聞の購読を止めました。
アバター
2013/05/18 16:33
赤胴鈴の助 様
マスコミを追求する此のブログも朝日新聞になると膨大すぎて
いつの時から始めたら良いやらですよ。

朝日新聞はマスコミの偏向報道の中でも特出していますからね。
この新聞の様な新聞?は世界でも類を見ないのではと思います。
アバター
2013/05/18 13:52
読ませていただきました!
stp&w ☆大吉☆
<m(__)m>ペコリ
アバター
2013/05/17 22:42
安奈 様
またまたやったのですよ。
でも自民党に謝罪したのはマスコミ(テレビ)は報道しないでしょう。
これだと議員会館で売っていたと言う印象が残ります。

もしかしてそれを狙っているのかもと今までのやり方も含めて思います。

それほど悪質ですよ。

朝日新聞のやらかしたことをやり始めたらどれだけの日にちがそれに費やされるかと思います。

TBSだって、オウムとのその凄いやりとりは気持ちが悪くなってかなり省いてます。

詳しく丁寧に検証すると寒気がしますよ。

例えばオウムの刺されて死んだ村井氏の時も『実行犯は「上祐史浩、青山吉伸、村井秀夫の教団幹部3人なら誰でもよかった」と供述したが、犯行当日のテレビ報道では実行犯が東京総本山ビル周辺でうろついている姿が度々映像に映っているが、教団幹部である上祐や青山が出入りしても、実行犯は一切動いておらず、最初から村井をターゲットにしていたことが明白と指摘された(ウィキより)』など。

そして移しているテレビ局の事を知ると色々不可思議な行動が出てくるのです。

もっと、たくさんあります。そのどれもが偶然?と首をかしげたくなる事がいくつも重なって居るのです。

それらを丁寧に検証しているサイトも在ったのですが、嘔吐が出そうになりますよ。
坂本弁護士のところも含めて。

此のテレビ局、此の新聞社はと思いますが、
朝日はかなり本格的に完全に捏造歴史を作っていますからねぇ。
カンボジアの報道に関してもあれだけの虐殺を現地に行って「アジア的優しさ」と書いて居るのです。
朝日新聞も凄いですよ。

そして現在をやり続けて居ると言う事です。
アバター
2013/05/17 20:07
今晩は。
このところ無言徘徊…じゃなくて、訪問ばかりで失礼してます。

差別ステッカー、やっぱり嘘だったんですね。
いくらなんでも議員会館で売るようなシロモノではないと思いましたが。
(と言いつつ、一枚欲しかったりw)
アカヒは早くつぶれて欲しいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.