Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


……脱いでないやん。



Pガチャを自分のアバで試着できるようになりまして。
それと同時に、日々の着替えの時に『すべてを外す』ボタンを押すと髪だけは脱げなくなりました。
髪までスッピンにさせるなという要望があったんでしょうか?
リアで愉快なイベントでもあって水色の髪にしたらそりゃ染料落とすでしょうけどね
(↑したことないから予測)
黒髪茶髪金髪は落とせない人も多めです、確かに。
私は登録当時のC髪を処分してはいないので、C髪を全て処分した場合、『すべてを外す』ボタンを押すと
以前はどうなっていたのかわからないのですが、登録当時のC髪を未だ持ってると、
以前は『すべてを外す』ボタンでパンツとブラジャと登録当時のC髪に戻ってました。
それから日々装着する赤鼻をつけてからコーデを考えるのが私の場合w
普通の方は、この赤鼻なしでC髪から考えられてるのかなと。

P髪ってば結構雰囲気を決定してしまう重要なファクターなので、慣れてないせいもあり、
毎日戸惑うリア紺^^ゞ
全て脱いでる気がしないwww
未だ前コーデの雰囲気を纏ったままの気がして、なーーーんもアイデアがない日にはつられてそのまま
似たようなコーデをしてみたり。
しょうがないので、本日なんかは占いに出てたラッキーカラーが薄紫という理由だけでコレ↑↑wwww
………あれ?薄紫??わははwwwまあ、きっかけになれば何でもいいのですw^^ゞ

アバの着替え、ポンポンポンとクリックで終わるのですが、何せ衣装持ちなんで、面倒〜な日も…
なーんて、贅沢な悩みですねえ。。リアにもちょいと回せその衣装ww^^ゞ

(いや、それはいいですカラカサはw;;)






アバター
2013/05/19 21:35
>りっぷさん

そうなんですwぼーっとコーデしてたんですね、広告課金してるさぶちゃんのメイクが外れない事に
今朝気付いた私(笑
ここは便利ですよねwせいぜいアイコンタクトくらいですよねえ。換えるのは♪

えええw全身服帽子付きの帽子が外れるのは……バグ??^^ゞ
確かにいつもながら面白いですwwシステム変更後のニコタ(笑
アバター
2013/05/19 14:47
私も↓まおさんと一緒だなぁ~w
ヘアが外れないよりはメイクが外れない方がうれしいw
化粧まで付け直すのはめんどくさいしwヘアはコーデに合わせて付け替えるからね^^
今日のなんて昨日のコーデと服を交換しただけだしww
でもバニーの耳付いてるから、メイドカチュが外れるのかと思ったら外れなかったww
(帽子系付き全身服は帽子系が外れる事多いんだけどw
意外な発見もあって面白いね^^w
アバター
2013/05/18 19:58
>まおさん

おおwそうなんですか。色々やりかたがあるもんだなあ♪
そうそう、コーデ途中の保存を目撃されると気恥ずかしいですよねえwww
私は時々着替え途中に画像が表示されなくなる事があるので、
その場合は画像真っ白のままコーデを確定しちゃうんですよ。
そうして、他のページに移動してまた着せ替えアイテム画面に戻ると、途中までが
ちゃんと保存されてるのですが……そこを見られると良い訳したいコーデになってる場合も
多々ありますねwww^^ゞ

結局、アバ紺もさぶちゃんもC髪に一度戻して考えてる私です;;
慣れ………だけじゃないですよねえ;;
アバター
2013/05/18 02:27
私も全部は外さないなぁ。
前の衣装を1枚ずつ変えながら途中で少しずつ確定していくので、偶然目撃されると恥ずかしいかもw

以前は、「全部脱ぐ」を押すと髪型まで外れて 初期アバの(?)黒髪になってしまうのが
すごく不便に感じていて、「髪型が外れなくなる」って聞いたときは嬉しかったんですよね~。
けど、実際に外れないと、前のコーデのイメージが強く残っていて新しいコーデのイメージが
あまり湧かないかも・・・・ やり難い^^;
アバター
2013/05/17 22:06
>✽アミさん

おおおw全部外さないんですね✽アミさんは♪
そういう方は化粧も外さない方が便利になりそうですね^^
その気持ちもまたよくわかるのですが………やっぱり慣れですねえ^^ゞ
アバター
2013/05/17 22:03
>haruhamuさん

いあ、髪は大事ですよw一番かも。
ニコット無料視聴広告のお陰で、ニコタでは非課金者でも2・300Pは手元に頂けるように
なったと思いますが、コーデ広場を覗いて再確認、やはりC子ちゃんは髪をしっかり手に入れて
ますねww
初期髪が一番試作に試作を重ねて吟味して作られたアイテムだと思いますけどね。
ニコタの最初の『顔』の重要なファクターですし。
でも…C品の『顔』でもあるので、やっぱり髪を替えないと初期アバター臭さから抜け出せない
C子ちゃんの気持ちがよくわかるC子ちゃんな私です^^ゞ

こんなに沢山でもかさばらない、保存の手間も要らないのに…やっぱり多いと困りますねえw;;
リアでもニコタでも整理は必要でしょうかww^^;;
アバター
2013/05/17 21:42
>mamorikaさん

この化粧を落とし切れてないような、もやっと感はwww慣れですかねえやっぱりw
なんだかんだとサクッとコーデを決められない日はつい、自分で初期髪に戻して
考えてしまう私です^^ゞ

拘りかもしれません…つか、髪他、化粧も落とすなとゆー要望も着てるかもwww
まあ、アバは肌荒れないんでいいんですけどねえ^^ゞ
アバター
2013/05/17 18:14
こ、恐くてすべて外すなんてできませぬ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

便利になった気もします(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/05/17 17:55
あい~髪だけそのままなの、まだなれません^^;ヅラの種類で印象がこうも違うとは。。。オドロキでつね^^♪

初期髪ってそういう意味では良くできた代物なのかな、っと再確認、そのうち慣れてくるのかな。。。^^;私もこの頃コーデに困って着替えない日も増えてきました@@;そろそろ余分なアイテムは処分なのかな~でも思い切りがつきません><

薄紫コーデでステキな一日になりますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2013/05/17 13:13
確かにちょっと違和感ありますよね(^-^;)
なんで何もない状態にできないのかと思います。
もしかしたら運営の拘りなのかもしれないですけど……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.