Nicotto Town


のんびり行こっか!


伝言板


私・・・暑苦しいの嫌いなんで。



わざわざ 気温上げるの止めてもらえます?


アバター
2009/08/10 15:01
d怪盗・ショウbさん、本音言ったらもっと潮干狩りしたいです

はるかさん、いえいえ^^ こちらこそ訪問ありがとうございます
アバター
2009/08/10 10:30
帰ってきたショウのダメ知識「潮干狩りは1日10回までだよ」
アバター
2009/08/09 14:23
わざわざ訪問ありがとうございます☆

これからよろしくお願いします(^-^)ノ
アバター
2009/08/09 13:54
訪問&コメントホントにありがとうねぇ~~
アバター
2009/08/09 11:12
ショウはじゅもんをとなえた!!「スイカウマイゾー!!」
アバター
2009/08/09 11:07
こんばんわ^^

ステキぽちん★ミ
アバター
2009/08/09 04:56
オハヨウ(○´ェ`○)ステプポチッ☆
アバター
2009/08/08 11:04
ショウはじゅもんをとなえた!「ラムネグビグビ!!」
アバター
2009/08/08 03:55
いつもありがとう(●´∀`●)
アバター
2009/08/07 18:28
こんばんわ^^

サークルよろしくおねがいします★ミ
アバター
2009/08/07 16:07
コメントいつも ありがとうございまし^^

感謝感謝・・・。
アバター
2009/08/07 14:55
ショウはじゅもんをとなえた!「タダイマオカーサーン!!」
アバター
2009/08/07 14:37
こんにちは^^珍しくお昼にステプ巡回なのです♪
アバター
2009/08/06 11:35
ショウは じゅもんをとなえた!!「モミモミマッサージ!!」
アバター
2009/08/06 03:20
盆踊り…固まってしまい、まったく踊れませんでしたorz残念ステプですw
アバター
2009/08/05 16:55
コオリヤマ カラ カエッテキタ カイトウ ショウダ  ツカレター
アバター
2009/08/05 15:38
暑さなんて大嫌いですょ・・・・・・・
アバター
2009/08/05 15:35

勉強する気も失せるよね↓↓
やりたいとも思わないけど笑
アバター
2009/08/05 03:44
こんばんは^^今日ははりきって掃除に励んでみたのですが、あまりの暑さに途中放棄してしまいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.