Nicotto Town



最悪や~~~

画像

見よ!この雄姿ブーツが長靴にしか見えない・・・)


誰が悪いというわけではない。
それ以前に悪いのは自分であるのは十分理解している。
しかし、それでも文句がいいたい。

最近P限定の購入もほとんどせず、庭もC花ばかりです。
手持ちの合成花も、発売当時はチマチマと作っておりましたが色違いで全色コンプと言うほどの気概はなく、とりあえず一種類、時に色違いでもう一つ作るといった具合でした。
P花も毎年違う花がでるわけでなく、去年の再販というサイクルなので改めて植えようという気にはなりませんでした。

でも、久々にPを使って合成したいとおもう花がでました。
ランプ草です。
こいつは是非に手持ちを作りたい!

裏庭でこっそり植えてました。
10本づつ。
最近巡回もロクにしていないので、ウチの庭にご訪問してくださる方も少なくなりました。
ヨヨヨ。
ですので、メガ花はあまり期待できませんでした。
案の定、なかなかメガらない。
『いや、それは訪問者数じゃなくて、日ごろの行い・・・・?
え?なに?幻聴が聞こえるな。だまらっしゃい。

それでも、必死に耐えました。
周りの人がメガ花作成、しかもミラクルまで持ってるってなんだよー的になっていてもです。
平常心、平常心。
苦節、何日目でしょう。とうとうメガが4本できました。
やったー。これで手持ち作れるぜ。

で。

間違えてメガ鉢植え作ってやんの。
ぇえええええええ?
それが上の図です。
実は、普通の鉢植えなんてミラクルが二つも来てました。
そして、ひっそりとメガ鉢植え。

いやいやいやいやいや。
欲しかったのは鉢植えじゃないの。手持ちなの!
そりゃ、青も欲しいけど種が全然拾えないの!

あ~~、最悪です。
自分が悪いのですが、寝ぼけて鉢植え作るとは。
誰にも文句は言えない。それでも文句が言いたい。


さて、白ガチャがはじまりましたね。
なんていうの?
回を重ねる毎に、本当に要らないアイテムばかりです。
今回のアイテムを見てもちっとも心が躍らない。
でも、アホなので回しました。

結果
次世代ジェット機
パイロットブーツ×2
航空のコクピット(背景)×2
航空機(ポルテッシモ) 目玉

なんじゃこれ?
回しかわましてないのに、カスが二つダブリ。
ネタにも使えない、アクセサリーのジェット機。
未だかつて、これほど要らない目玉は無いのではないか?キングオブクズ目玉最有力候補の航空機。

やる気というか、ニコタさんに失望です。
誰にも文句は言えないそれでも文句が言いたい。
ヤケクソでこんなコーデで日記にアップです。


もう、アイテムを購入してはいけないのかしら?
うえぇぇ~~ん。


ちなみに、あまりにも腹がたったので、ランプの種は追加購入してやった。
くそー、リベンジじゃー。
(ニコタの罠にハマりまくり)

あ、今回の白ガチャで要らないアイテムあったらジャンジャン受け付けますぜ?ひっひっひー。
はぁ・・・。




アバター
2013/06/11 13:29
ディズニーレポートは、

行く人数や、なんのキャラクターが好きか、
さらには、いつ行くのか、
何時ごろパークについて、最後まで居るのか、途中で帰るのか


ということが必要なのです(笑)
上記を教えてくれたら(日程は、何月の土日、とか金曜日、とかでいい)
考えて教えるぜー
アバター
2013/05/18 19:06
なにかと・・やっちまった感が漂ってるね。。^^;
私は今回、P花も白ガチャも今の所まだノータッチですがw
ランプ草は1個メガっちゃったんだよなぁ~~どうしよう?これ罠かなぁ、やっぱりw
アバター
2013/05/17 22:16
今回の目玉、確かにひじょーーーーーに要らないです。
だからこそ回したのに、3つも出る・・・(ーーメ
アバター
2013/05/17 11:20
今回 本当に残念なデザインだったわ~・・
一応 10回したけど もういいやww
次回に期待~(σ゚∀゚)σイェア
アバター
2013/05/17 10:30
鉢…い、いらないw

今回やっぱ残念なデザインだったし

次のガチャはすんごい可愛いのが…!!    くるといいなー(=’ε’=) ~♪

でも…やっぱキャラ系の目玉はいらないよー

人形あきたーw

ねこガチャはよ!!! ねこみみ2013はよ!
アバター
2013/05/17 10:10
私は今回、1回も回してないぜー。

P花はもともとやってないしねぇ~。
(毎回2~3セットは買ってやるがメガったコトがほぼナシ)

ほんと、ガチャは手抜きが著しいな。
P限定は、少してこ入れしているような気はするけど、
若干の「こういうの出せば売れるっしょ」系が多いんだよね。


わしゃディズニー貧乏なので、当分課金できないから、
我慢我慢で過ごすのだが、
それほど苦じゃないので、ニコタ離れしてるんだろうなー。


スマホピグでも新しいの始まったし、
ニコタは放置になるかも~
アバター
2013/05/17 09:56
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

何とか言いながらも、、、はまってますな、、

ファイト〜〜ヽ(^。^)ノ

リハビリ中の私は、、、超ボンビーなので、、Pには手も足も出ません、、、(;´д`)トホホ…
アバター
2013/05/17 09:45
しゅーひさん。。 ランプ草、、 すごいひどい状況になってますね。。

鉢植えがずらりの お部屋の画像を拝見して、 驚きました。

そんな不幸のミラクルなんて 要らないですよね。。 はい、、全然 笑えないです、、汗


白ガチャ、飛行機でたんですね。  僕は、それ、好きですよ 30回廻して 背景とブーツ祭りですがww

僕も、昨夜に途方にくれました。。  ちょ、、  ニコタ、、さん。。? って。。

もう Pが500しかないんです。  どーしましょーーー><;


コメント、有難うございます。
アバター
2013/05/17 09:07
シャツ…嫌っつー程出たよ…
あったま来たから、自分用以外はリサイクルしてしもたw
1枚取っておけばよかったね(;´∀`)

手持ちのランプ草、いいなぁっては思うんだけど、思うだけw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.