Nicotto Town



PSP

自分へのご褒美としてPSPを買いました。

仕事柄、もってないといけないと常々思ってたけど。

DSよりはカナリクオリティいいね。

モンハン買ったけど、これオモシロイ?(・_・")

次はイヨイヨPS3かぁぁ(;゚Д゚)。。360よりはるかに高い。

あれ買うのは、遠くに旅行行くようなもんやね。

アバター
2008/12/17 01:27
ポニョをスライスしてフリーズ・・・φ(..)メモメモ

( ̄-  ̄ ) ンー
(ーー*)うーん
(✿-ˇωˇ-)ウーン・・・意味がさっぱり分からんやんかww!
アバター
2008/12/16 22:02
>あんりさん
ヾ(・∀・;)オイオイ
いくらなんでも、しらなすぎでしょが
PSP = ポニョを スライスして フリーズ の略ネ( ̄ー ̄)ノメモしといて

>ニコさん
不思議な町しかやったことないですが。
レントンははまると、なかなか抜け出せませんよね(;´∀`)
PS3は、まだソフト少ないですが、BIGなタイトルもたくさん控えてますからね。
後々は欲しいですねw
アバター
2008/12/16 01:07
(d゚ω゚d)オゥイェー♪40ピカラット頂きました☆
レイトンで寝不足になりそうだぁーー(。-`ω´-)ンー
PS3ってでも、まだまだゲーム少ないですよねーー(・∀・)
私に出来そうなゲームがない・・・
アバター
2008/12/16 01:01
PSPってな~に?
おいしいもの???
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2008/12/15 23:29
>ニコさん
モンハンはただ単調に狩るだけみたいですね・・・
でも、あきらめ早いですね(;´∀`)
そんなニコさんに、40ピカラット!w
アバター
2008/12/15 00:33
私もモンハン買いましたが、
ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!
やめました♪(●´∀`●)
DSのレイトンでもしてた方がおもしろいや☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.