Nicotto Town



秘境というと

幻の秘境っていいよね。

もらったステキコーデ♪:110

前にテレビで特集やってた、洞窟の中全部が街になってるとか、インカ帝国とか、

いろいろありますが、

一番印象に残っているのが、

紅い湖。

実際、きれーいなショッキングピンク色の湖なんですが、

それは、全部、紅茶なんだって!(゚▽゚*)♪

湖にまわりにたくさん生えてる紅茶の樹から、

湖に紅茶の色が流れ出して、ピンク色にしてる。

いいね~。

そのあたりに行くと、空気の香りもいいのかな。

雨の日はうすいピンクとか、風が吹くと濃い紅茶色とかあるのかな。

それが川に流れ出して、どのあたりで通常の水になるのか、

ほんと、映像で見た時は驚いたよ。

そんなきれいな所は、行ってみたいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.