Nicotto Town



ふ~ん、現実に今日本にいる韓国人売春婦には?

『橋下市長に蓮舫氏ら謝罪要求
 
福島瑞穂社民党党首ら超党派の女性議員有志は16日、国会内で記者会見し、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長に対して旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる発言の撤回と謝罪を要求した。民主党の蓮舫元行政刷新担当相や菊田真紀子衆院議員、無所属の糸数慶子参院議員ら計11人が出席。糸数氏は従軍慰安婦の容認ともとれる発言を「慰安婦と呼ばれた女性がまだ生きているのに許せない」と非難した。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2013051601001163/1.htm
                       』
============
現実に日本にいる韓国人売春婦をどうして韓国へ返さないわけ?
何故、それに対して何も言わないわけ?

自分達が今現実に存在する目の前の事実に対して何も言わないで居るのは
どうしてなのかを説明してよ。


ぶっちゃけ、私の子供時代には「パンパン」も「オンリーさん」も居たけど。
私より年上の人でそれを知らないとは言わせないよ。

当時の子供の私が知っているんだから。

世界で売春婦が日本兵相手だけのしか、なかったとでも?
こんなふざけた歴史認識しか、無い議員の何を信用せよと。


古い歴史を調べた?
つい最近のベトナム戦争の時はどうだった?

その史実と現実に今日本を含めて世界にいる膨大な量の韓国人売春婦についても
きちんとした、見解を出しなさいよ。

アバター
2013/05/20 20:56
UIROU 様
この裏には醜い議員たちの「利権の構造」があります。
薄汚い連中です。


徹底的に韓国を許さないということと捏造歴史をきちんと史実に基づいて暴いて追求すると言う事です。

韓国に対しては腸が煮えくり返るのは私も同じです。

従軍慰安婦の嘘を暴くべきです。
『慰安婦問題の、有力な証言者として積極的に公演を行っているのが「黄錦周」「李容洙」さんの2人
以下はすべて、従軍慰安婦として有名な「黄錦周」(ファン・クムジュ)さん1人による証言です。


(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一

「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」


(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日

「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」

(3)日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV番組より(従軍慰安婦問題)

「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」


(4)「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期

「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」

(5)旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日

『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』

(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて

「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」

http://makizushi33.ninja-web.net/
             』
=======
↑これだけ証言が変わってもまだ信用する人達の可笑しな行動を直視すべきです。

アバター
2013/05/20 19:34
ほんとハラワタ煮えくり返りますよね。

やっぱり、言うべきことはしっかり言わないとダメです。
下手に偽善ぶってた結果が、今の日本の状況だと思います。
謝るってことが、どういうことなのか、日本人はやっぱり、きっちり学ばなければならない。

謝る=負け です。
主張し合って、負けを認めたら、相手の主張をすべて呑まなくてはいけません。
そうしないと、謝る意味がない。
相手の主張が正しくて、自分の主張が間違いだと認めたから、謝罪するんだから、、、

それなのに、日本人は、その場しのぎで謝罪する。
謝罪したくせに、ほとぼり冷めれば、手のひらを返す。
謝罪するにももっと、責任を持って謝罪して欲しい!

韓国の慰安婦?馬鹿にすんな!
ライダイハンは?橋本氏、ライダイハンを持ち出せよ!
誰でもいいから、ライダイハンを、、良い顔ぶってる韓国人に突きつけてやれ!
お前らの方が、よっぽど酷いことをしてるだろう!ってね。
しかも、日本の慰安婦問題は解決済みです!
誠意を持って謝れ?
日本の総理はもう3人も謝罪してるよ。何を言うとんねん。
しかも、賠償については、既に二国間で解決済みだからってことで、
新たにアジア平和国民基金を設立して、賠償できないから、基金でなんとか償おうと、村山内閣のときに発足させてるんだよね。。。
もうね。あとは、韓国国内の問題でしかないんだよ。
日本は償う努力は充分にしてる。なのになんで?更に何を望むの?

空腹の人におにぎりを、一個譲れば、日本人ならありがとうと、まず感謝する。
しかし、中国人は、もう無いの?もっとくれ!って催促する。
って、言うのを、聞いたことあるけど、、、、韓国人もそうだね。
ゆすり、たかり?なんだかね。
文句言えば、すぐお金を出してくれるって思ってんだろうね。北朝鮮も同じだ。

まあ、今までの日本が、そうやってすぐお金を渡してたのが,原因だ。

作者が誰か忘れたけど、村の子に釣った魚を売ってくれって、頼んだら、それから毎日家に魚を持ってきた。
、仕方なく毎日お金を払ってた。そのうち子どもが憎く、苦痛になった。で、いい加減頭に来て、「もう!魚を持ってくるな!」と叫んだ。
そしたら、子どもらは「なんだ、いらないんだ。いつもお金をくれるから、持って来ただけなのに!」ってね。
日本もはっきり意思表示しなくては、いつまでもお金をせびられるだけです。
アバター
2013/05/20 15:58
UIROU 様
こう言う現実があります。
========
『韓国人売春婦は世界に8万人、日本には2万人いるとの分析
日本で流行中の“韓流デリヘル”をめぐって韓国メディアが「人身売買」と
批判する問題は嫌日・嫌韓のいがみ合いを刺激し、エンドレスゲームの様相を呈する。
日本が韓国人女性を理不尽な状況に追い込んでいるとすれば、
事態の改善は急務となる。

しかし、ここ数年で売春に従事する韓国人女性たちが、大量に海外渡航しているという
事実にも眼を向けなければいけない。

韓国人売春婦が海外流出したのには原因がある。
2004年、韓国政府は売春特別法を制定し売春一掃作戦に乗り出した。
ソウル在住の韓国人男性はいう。

「ミアリや清涼里(チヨンヤンニ)といった有名売春街は摘発され、今や壊滅状態です」

職場を失った女性たちは“海外進出”を果たした。
この現象は、一部を押さえると他がふくらむ様子から「風船効果」と呼ばれた。

韓国の国家行政機関・女性家族部は5月、「海外で売春に従事する韓国人女性の
総数は約8万人」と発表した。
さらに、釜山警察庁国際犯罪調査隊の責任者も衝撃的な数字を述べている。

「海外で出稼ぎする韓国人売春婦は、約2万人が日本で稼いでいる」

中国の新華社通信が報じた数はもっと多い
http://matome.naver.jp/odai/2134046056003214901
                』
========
あの抗議をした女性議員もマスコミも現在いる韓国人売春婦の人権は無視ですか!?

如何に橋本批判だけをして、歴史的真実の史実をひた隠しにしていることが解りますよね。

卑劣な連中ですよ。

アメリカも進駐軍が日本女性に何をしたのかを無視ですか!?

米軍相手の慰安所が在ったのはなかった事にするのですか!?

実際に私の子供時代にいたあの人たちは何だったのでしょう。

子供が耳にした色々な噂は何だったのでしょう。

私が知っている現実の事実さえなかったことにするマスコミと女性議員たちの何を信用できるのですか!?
アバター
2013/05/20 12:32
その通りです。

腹が立ちます!

ほんと、日本のマスコミ、議員たちは、そういった過去を、臭いものに蓋をするようにして、
見ないようにしてます!
そこが、一番の問題ですよね。

だから、わたしは、橋本氏の発言は、よくぞ言った!と思います。
なのに、何故謝るの?そこが、変だよ日本人です。

何も悪くないのに、なぜ、謝罪するのか?

そこんとこが、日本の反省すべき点じゃないでしょうか?

謝罪したのに、発言を撤回しないってどういうこと?
日本にいれば、通じることかも知れないけど、、、
よくよく考えるとおかしい。
なんのための謝罪?形だけ?上辺だけ?だから、日本人は信用されない!
と私は思います。

マスゴミ、批評家、政治家。みんな人気とりだけです。
みんな良いカッコして、、、批判しかしない政治家には、確固たる信念なんかないんです。。。

訪問ありがとうございます^^
また、よろしくお願いします。^^
アバター
2013/05/19 00:05
月夜 様
沖縄に関しては売春婦を利用せよではなく、女性がいる日本で言うスナック、バーなどを利用して欲しいと言う意味だったと思います。

日本ではそれも風俗店ですからね。
所謂若い時に風俗で働いていてと言う言葉の中にバーとかスナックでホステスをしてと言う意味で
日本語では使います。
その違いをちゃんと伝える必要があります。

日本の新聞社ならそれをわかっているはず。マスコミもわかっているはず。
ディーブも日本ではそう言う使い方をするのだということをアメリカで説明すれば良いでしょう。
バーもスナックも風俗と日本では扱いますとアメリカで説明すれば良いでしょう。

それをしないでアメリカのニュースキャスターも日本ではと其の説明をすべきでしょう。
本当に今回のアメリカの反応は私は子供時代の進駐軍の事を覚えているだけに
許せないと思いましたね。

何度大人達が「負けたんだから・・・」と其の噂を聞くたびに其の女性に同情して涙を流したか。
アバター
2013/05/18 23:53
同感です。
橋本市長にも変な幕引きをせずに徹底的に戦ってほしいです。
「風俗業発言」についてもアメリカ側に日本に対する理解のなさがトラブルを生んでいると思います。
 大部分の国では「売春婦」以外の風俗業はないそうです。
日本では伝統的に源義経の妻であった白拍子、江戸時代の花魁など芸能と深く結びついた性風俗がありました。
現代でも「スナックやバーに行けばダンスやカラオケの相手をしてくれる女性がいる」と橋本氏は言いたかったのではないでしょうか?

 
アバター
2013/05/18 16:30
UIROU 様
証拠と理論できちんと相手を追求すべきです。
アメリカの卑劣な所はアレだけ大勢の商戦国の兵士として進駐軍が来て
敗戦国の日本女性をアレだけめちゃくちゃにしておきながら、
更にそうやって生まれた子供達を善意という名目と野蛮な日本で教育を受けるより
アメリカ人の血が入った子供達はアメリカで教育を受けさせるべしと言う隠れた思惑があったのかも知れないが
名目は善意でキリスト教の団体がその子達を養子としてアメリカに連れて行きました。

そう言った歴史的史実がありながら、今更それをなかったかの様に振舞っていることです。

日本全国に米軍基地があり、子供でさえパンパン、オンリーさんを知っており、米兵がジープで行き来して
その間女性たちが家から出ずに隠れていた事実を何もなかったとは言わせんません。

私は子供ながらにその様子を見ていますから。
長い事その状態を見ていますから。
朝鮮戦争に行く兵士をオンリーさんが泣きながら見送るのを見ていますから。

余りにふざけた発言をすると流石に日本女性として許しませんよ。

しかも一番許せないのは日本の女性議員たちが何故日本にいる大勢の韓国人売春婦について
何も触れずに女性の人権などと言っているのかと言う事です。

今ある目の前の現実を解決させてから物を言うべきです。
それにきちんと行動を起こさない女性議員たちが何を二枚舌見たいな滑稽な発言と行動ととっているのかと言う事です。

マスコミがパンパンもオンリーさんも知らなかったとは言わせません。
何故それに触れないのかと言う事です。
何故今いる韓国人売春婦をすっ飛ばして「捏造歴史の従軍慰安婦」をいうかと言う事です。
そうやっている議員たちは信頼ができないと言う事です。

明らかに矛盾している行動と発言をしている議員たちをどうして認めることができるのか!

アバター
2013/05/18 09:40
ほんと、腹が立ってきますよね。

でも、アメリカとか、っていうか、日本以外の国は、
訴えられて、敗訴してはじめて罪となるんで、、、
訴えられない=何も問題ないってことになるんではないでしょうか?

ほんと、日本人が、特有すぎるんです。
都合の悪いものや、臭いものに蓋をしてしまってるのは、日本のほうかも知れません。

多種民族国家だと、やっぱり相手を心から信頼できないんで、問題の起きそうなことや、
ちょっと、不利になりそうだったら、その前に手を打って発言して自己防衛しておく。。。
それが、世界のルールなのかも知れません。

良心の呵責とか、どうなんでしょう?
その良心の加減も国によってちがうし、だからと言って普通はそうでしょう。っていう日本の常識なんか、相手にされないのは判ってるはずなのに、、、
それだったら、逆に被害者を集めて、アメリカ相手に訴えるくらいやらないと、絶対アメリカは認めません!

河野談話みたいに、確証も証拠もないのに、あ~そんなこともあったかも~~。ってぐらいの判断で、謝罪するなんて、言語道断です。あなたの立場を考えて、謝ったんですよ。なーんて通用しないって、

日本は自虐精神が強いって言うけど、違うと思う。
防衛意識が低すぎるだけの気がする。
まあ、まあ、ってその場さえ収まればいいなんて、ご近所の隣り組の会議じゃないんだから、、もっと、真剣に向き合わなければ、ほんと国益を害するだけです!

河野談話の正誤なんか、他国にとったらどうでもいいんです。
一度、認めたのに、またぶり返すなんて、、、、ってっことです。
靖国にしても、そう。
前の総理は、靖国問題を認めて、参拝しなかったのに、、なんで、また持ち出すの?なんで、また参拝に行くの?ってことです。そんな国、信用なんかできない!ってこうくるわけです。
そりゃそうだ、歴史を見ても野蛮で、鬼畜な民族だから信用しようってこと自体が間違いだ!ってことになっとるんです。日本では、近隣諸国に配慮したとか、やってるけど、一回配慮したんだから、ずっと配慮しろよ!ってのが、隣りの国の方々の心情なんじゃないですか?
配慮なんか他国にとったら、ありがた迷惑です。結果(=手柄)を自国に持ち帰りたいのに、、、
配慮なんか日本の政治家の自己満足にすぎないってはやく気付くべきだ!ちゃんと向き合え!茶を濁すな!橋本も謝るな!
アバター
2013/05/17 23:56
UIROU 様
私は還暦過ぎの婆です。
私の子供ころ北海道には千歳も含めて進駐軍の基地がありました。
進駐軍相手の売春婦もいましたよ。
パンパンもオンリーさんもいました。
ジープも毎日家の前を通って行きましたよ。
色々な事件も置きました。

ニュースで日本を避難しているアメリカの女性ニュースキャスターは戦勝国の兵士が敗戦国の女性に
何をしたのかを知らないとしたら、余りにも非常識です。

アメリカが日本を非難する事が出来るとは戦後、何が日本の女性に起きたかを知らなすぎます。
自分達の祖父が日本で何をしたのかを自分の口で聞いて確かめるべきです。
なんなら教科書に載せたらどうですか?自分達の祖父が戦勝国の兵士として敗戦国の日本女性に何をやったのかを。
こんな当時の日本の子供達でさえ知っている事をなかったとは言わせません。

だから米兵相手の慰安所が出来たのです。

しかもアメリカにどれだけの韓国人倍主婦を今現在入れているのかを知った上での発言かと耳を疑います。
認識不足も此処まで来るとアメリカと言う国の全体の知識のなさを露呈する事になりますよ。

第一そうやってできた「あいの子(米兵による強姦、或いは母親が売春婦)によってできた子供たちを
アメリカで育てて、アメリカで教育させるというキリスト教の団体が多くの子供たちをアメリカに
連れて行って養子にしたではないですか。

その歴史すら否定するとしたら、アメリカ女性は第2次大戦後に日本とアメリカのあいだに何が起きたのかも
知らずにニュースを読んでいる、唯の読むだけの無能な女なのですか?

その歴史的背景すらしらべようとはしないのがアメリカのニュースキャスターなのでしょうか?
いや~、以外とレベルが低いのですねぇ。
アバター
2013/05/17 23:25
洗脳されてる人たちに、何言っても通じない><

すみません広場からです。

従軍慰安婦。。。解決済みじゃん!
竹島、尖閣、、、

もう、お互い主張しあってるだけじゃ、どうしようもないじゃん。
ちゃーんと、国際裁判しなよ。。。

もう、めんどくさい!
アバター
2013/05/17 01:48
mizuki 様
まず日本にいる韓国人売春婦についての韓国へ帰るよう主張すべき他人達が
それに関しては全く無視。
現実に今日本の居るのですよ。
そんな女性議員達の発言に不信感を持ちますよ。

更にもっと詳しく言うと、
『: 案内、 検索


韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦 (한국군위안부、대한민국군위안부)は、1945年-1990年の韓国軍と在韓米軍によって慰安婦に動員された韓国人女性たち。韓国戦争以降1990年代まで在韓米軍の韓国駐留時[1]に大韓民国の国軍によって強行され、大韓民国の国軍と在韓米軍の性的欲求を解消する目的で強制的に集団的性行為を強要された慰安婦をいう。捕虜となった朝鮮人民軍女軍[2]、女性パルチザンゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍や中国の人民志願軍の占領地内の住民である朝鮮人女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、共産主義者を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた。日本軍慰安婦との区別のために韓国軍慰安婦、大韓民国軍慰安婦と米軍慰安婦や国軍挺身隊などでも呼ばれる。
                    ウィキより(韓国軍慰安婦で検索)』

↑こう言った史実には一切触れない議員は果たして歴史的認識があると言えるのか?

現在いる韓国人売春婦に対しても何ら言及せず、女性として?と言われても、今ある現実にも答えられない他人達が何を
言っているのかと思う。

アメリカの女性たちに対してもはっきりと戦後日本で米兵が何をやったのかを
認識した上での発言かと問い直したい。

彼女達は日本で終戦直後、何が起きたのかについて一度でも真剣に向き合ったことがあるのか!

それと同時に日本にはアメリカ兵以外に突然戦勝国とした朝鮮人が日本人女性に何をしたのかを
知った上での発言なのかを此の女性議員たちに聞きたい。

私達は決して無かった事にはしないからね。
アバター
2013/05/17 01:34
こんばんは^^
本当にその通りですねぇ・・・。
しっかりとした史実を認識してほしいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.