Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 椅子の上に立つのはやめよう!

画像


今日から、中央イベント広場にある飛行機の中に入れるようになりました。
入ってどうなるというものでもないのが残念。
バスとか宇宙船はちゃんと目的地に着いたのにねぇ。

やることがないので機内で暴れているところを写真にとってみましたw
靴を履いたまま、椅子の上に上がってはいけませんね(^^;


そして、今日からスタートの白ニコガチャ25弾。
テーマは「おもちゃの国の航空会社」ということでイベント連動モノですね。

目玉はぬいぐるみ3点は予想通りでしたが、残りのひとつはまさかの飛行艇。
普通品にはデザインのちゃちなジェット機があるとはいえ、これは人気無さそうな…。
1ヵ月後チャンス?w

シャツパンツ、機内食、背景フレームあたりが欲しいかな。
服は厳しいでしょうけどね。

アバター
2013/05/18 23:30
>さやみどりさん

こんばんは。
この写真、ちょっと小細工が必要なんですよ。
2列目の椅子に座ったところで右クリック。
するとアバが1列目の椅子の前に表示されるのでそこを撮影と。
モタモタしているとアバがまた椅子の後ろに隠れてしまうのでタイミング勝負なんですが。

沢山の人がいるところはイベントとかやっている可能性高いですね(^^;
前の方の部屋(?)ならそういうことはあまりないと思うのですが。
それにしても幽霊船(?)は面白そうw
記念撮影したくなりますね(^^;

窓の白いのは雲だったと思いますが、私もよく覚えていませんw
アルバムは買うまでは高いと思っていましたが、買ってしまえば楽しく使えるので買って良かったと思いますよ。
CM広告では貯める手もありますけどねぇ。
アバター
2013/05/18 01:59
こんばんは^^
面白い写真ですね♪

今日初めて搭乗してきました~。
いっぱいいるところならまぎれて大丈夫だろうと
軽い気持ちではいったら、、
お化けのおそろいコーデの方が13人も。。幽霊船でしたww

窓の白いものは雲でしょうかね~。
写真とりたかったけどアルバムがいっぱいで断念しました><
どうしても限定品購入が優先になってしまって、アルバムが買えないです。。
でもアルバムってあると楽しいんですよね~。
いよいよ課金時でしょうか><
アバター
2013/05/17 23:25
>bomaさん

背景はフリマでも集めやすいので、ありがたいです。
目玉はくまぬいの新しいバージョンと考えれば、それは人気がでる…かな?

ものすっごく態度悪いですよねw
ただ乗っているだけというイベントを用意した運営が悪いんだ~~~~。
アバター
2013/05/17 23:20
>シオンさん

こんばんは。

私はPガチャは回さない主義なので(コンプ癖があるため)。
もし、フリマで中途半端にしか集められなかったときは声かけますね、って遅いか(^^;

そういえば、確かに「温泉宿に~」と仰ってましたね!
その通りに…はなったのですがねぇ(^^;
待っているとどこかに行けたり、何か細かいイベントっぽいことが起きるかとワクワクしていたのですが、
つめが甘いですよね。
がっかりでした。
なので、椅子の上にあがっても文句を言われることはないですよね<そんなことはない
アバター
2013/05/17 23:16
>頑張りん子さん

あ、回しましたかw
服は比較的出にくいという話もありますね。
本当かどうかはわかりませんが。
で、それを集めないといけないとなると、かなり厳しいですよね。

やっぱりフリマで狙うのがいいかな…いや、それも難しいか(^^;
アバター
2013/05/17 08:24
背景いいですね
あと服も着てみたらよさそうな気がしました
目玉・・・が特にはいりませんねwww

いすの上にたってるというか
いすの背に座ってるようにみえる!不良だ
アバター
2013/05/16 23:54
|ω・);

…シャツ・ジャケット・キャップと交換して頂けるなら、
目玉のジェット機を出してもいいですよ…(+もう2点くらいあるとさらに嬉しい)。

今、募集をかけているのですが、すでに出遅れ感強し…。

中に入れるの方は、楽しみにしていたのですが…。
入れるのはいいけど、…何か詰めが甘い……(´・ω・`);
(こはる温泉の際に、「バックの温泉宿に入れれば、なおよかった」という
要望を送りましたのですσ(・ω・)♪)
アバター
2013/05/16 23:49
読みは正解です。(。◠‿◠。)
私も 少しいたずらしてみたら、服は 全く無理でした。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.