Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


一発屋キャラ白ガチャ第2弾?



…………スタンプが…怖いんです……ポルテさんの…白目??^^;

カリスマ人気パイロットなんですかね。
パスポートスタンプになるとはすごいぞポルテ。
それにしても、あの目玉の飛行艇より次世代ジェット機の方が格下なんですね…
ああ、飛行艇はポルテがパイロットだから目玉??
……昭和の雰囲気を愛しレトロな感覚がコンセプトのニコタらしいといえばそうかも。

前回に引き続き、好みがぱっかwwwwwんと割れる目玉達。
影の目玉は普通品に隠れてる?
前回は牛乳でしたか?今回は??
ちょうど初音○クヘアを着用のさぶちゃんで新ガチャカタログを見に行ったから言う訳ではありませんが、
目玉とまでは言いませんが…インカムは如何でしょう。
マイクもいいですが、インカムもまた歌い手仕様に使えるかと。
後はCAの服上下はテッパンてとこでしょうか。
それにしても、以前のパトカーにしても客船にしても、あちこちから『不人気品』『不人気品』と
馬鹿にされてましたが、今回の飛行機2種…(1つでなくて2つです2つ;;)…
まあ、どう見ても変コス仕様ですけどね。
過去黒ガチャの馬よりもさらに変コス。
しかも目玉全部着用したら可愛いくまさんすっかりお隠れになるとゆーことは分けて使えと?
一応、変コス系向けと素敵コス向けに目玉を分けてある配慮なんですかねえ。。。

うーむ;;飛行機はやっぱり1個で良かった気がするなあ^^ゞ




アバター
2013/05/17 21:28
>まいさん

ま、回しちゃったのねwwww(笑  だから細川たかしなんですかww??
やっぱり天下のすっちーですからねえwここは売りですよこの白ガチャの♪

豚のおっさん………最近のニコタは「可愛い」「綺麗」が「変コス」を軽く凌いでますから
「嫌い」な方多いかもww
とゆー訳でフリマ用なら解禁時にガンガン出しちゃってくださいませw来月15?16?日を
お忘れなきよう♪

CA、早く揃いますようにw>人<;
アバター
2013/05/17 17:51
そーですよね? 飛行機が目玉ってwwww

そそ^^CAがちょっといいんでないかい!!と思いまして、優柔不断な私^^;ペロっと回してしまいました><;

今回アイテムが多いのにもかかわらず、あのエプロン?何これ的な物が4つも・・・・;
どーもガチャは、ピンクに祟られているようです。。。。
あっw目玉は、ブタのおっさんが出ましたが、きっぱり「嫌い」ですのでフリマ用にします@@@

結局CA揃うまで回すんだろ~な><;
アバター
2013/05/16 21:49
>なっぽこさん

そうなんですよwこの間の釣り堀レア魚がゲームキャラだったときも
それだけで目がチカチカする気が(笑

(wwwwまっ回さないんだwwwそういう選択も多めですきっとw)
アバター
2013/05/16 21:43
初めて回さないかもww
目玉のお人形見るとゲーム思い出して@@目まわりそ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.