Nicotto Town



連休

ちょっと遅い個人的なゴールデンウイーク
明日は病院に行って
明後日は どうしてくれようか^^

今 携帯の電源は落としました
絶対に仕事はしない使用

とりあえず ビールだけは欠かさないように
2ケースほど買ってきます^^

アバター
2013/05/16 23:08
おやすみなさい^^
アバター
2013/05/16 23:07
^^
ではまた明日^^
アバター
2013/05/16 23:02
ナイス^^
アバター
2013/05/16 22:56
不真面目なところも真面目なところもちょっとだけ知ってるかも^^

人生いろいろですが、この町にいると少し楽になります^^
アバター
2013/05/16 22:42
あ! 今すごく真面目なコメントアップしそうになった^_^;

不真面目でこの世界で生きてますから^^

でも ちょっとだけ真面目なのかもしれないよ
アバター
2013/05/16 22:36
たくさん飲んで大変つらい思いをした経験が頭をよぎるので、一定以上は飲まないことにしてます^^

養命酒、おいしいですよね。

ひろさんは小学生のときから飲んでるんですね^^
ってごめんなさいm(_)m

アバター
2013/05/16 22:14
ちょっとだけ
それができる人が不思議だ

もう そういう考えできないし

小学校1年生から虚弱体質で 養命酒飲んでました^_^;
アバター
2013/05/16 22:10
そりゃ飲みますよね、明日休みだし^^
仕方ないですよね^^

私は梅酒をちょっとだけ飲みました^^
アバター
2013/05/16 21:58
え~駄目なの!

百も承知なのに



すみません 飲んでます^_^;

アバター
2013/05/16 21:53
骨折でなければいいですね^^;
お大事にしてください。

腫れてるときはお酒はだめですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.