Nicotto Town



悪玉コレステロール多し☆


今日は、エコー検査をしてきた。
幸い疑われていた子宮筋腫等はないとの事で一安心~❀

だがしかし、肝臓に脂肪が付いている~という事だった。
説明をうける時に見た、PC画面上の各種数値の2つが赤く表示されていた(==;
中性脂肪の数値は問題ないが、悪玉コレステロール値が高いとの事。

お薬や治療は特になく、食事など気を付ける事が書かれているプリントを1枚もらってきた。
私の場合、脂っこいものと運動不足とストレスが問題なのだろうなぁ…。

そんなわけで、数か月後にもう一度来てくださいとの事・・・とほほ。

ニコット広告でメタボメ茶のお試しも購入した事だし、脂っこい食事をさけて、さらに日々歩くようにすれば改善するに違いない。







アバター
2013/05/19 21:46
ナスナスさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
頑張りま~す(^0^ゞ
アバター
2013/05/17 23:40
頑張ってくださいね!
数値が下がらないと、結局薬を飲むことになりますから…
アバター
2013/05/17 18:18
テツ!さん、こんばんは☆
玉ねぎいっぱいですか…う~む(-"-;

お互いに無理せずがんばりましょう^^
アバター
2013/05/17 18:15
侑子さん、こんばんは☆
フォアグラならば高級ですな~w
無理しなさすぎなのかもしれないけど、無理せずぼちぼちって感じですね^^

アバター
2013/05/17 18:12
solomonさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
ぼちぼちがんばります^^
アバター
2013/05/17 11:35
ひふみさん^^こんにちは!
頑張って改善して下さいね^^
一日三十分歩くと良い見たいですよ!
但し継続で、辛いですよね~^^
俺は逆に善玉が足りませ~ん^^
適度な運動玉ねぎ一杯食えって^^
お互い頑張りましょう!
(●^o^●)vvvvv❤
アバター
2013/05/16 23:25
こんばんは~♪

脂肪肝?フォアグラかな?

歩くのも良いけどあんまり無理しないでね。
アバター
2013/05/16 21:54
少しづつお身体に負担をかけないように、食事や運動のコントロールをしてくださいね。

無理は禁物ですぞ(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.