Nicotto Town


シルヴィー


今日、初釣りで。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.73cm
アメリカザリガニ
1
8.96cm
長靴
1
26.21cm
ブルーギル
2
20.36cm
カワムツ
1
15.23cm
ウグイ
1
27.87cm
ギンブナ
1
17.90cm
ヘラブナ
1
23.69cm
ナマズ
2
60.72cm
ニジマス
1
44.39cm
ブラウントラウト
1
47.10cm
ソウギョ
1
84.74cm
長靴(ピンク)
2
22.81cm
アユ
1
22.28cm
ウナギ
3
52.37cm
アカテガニ
1
5.58cm
迷子の子ウミガメ
1
12.54cm
2009/08/04 13:05

今日、お友達から新しいレア魚の情報を

聞いて早速釣りへと行きました。

釣り開始から、5分経過・・・

迷子の子ウミガメ」が釣れました!!

可愛いっすな~(●^o^●)

アバター
2009/08/05 13:11
>しろがねさん

ありがとうです^^

しろがねさんに、ヤビーが釣れますように・・。
アバター
2009/08/05 00:43
おめでとうございます^^

始めてから5分で!スゴイですな!
私はまだ、ブルーヤビーが釣れてないので
迷子のカメさんより前にヤビーが釣りたいな・・・;
アバター
2009/08/04 23:36
>千兵衛さん

ありがとです~^^
仕事人ですから(笑)
アバター
2009/08/04 23:19
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆オメデトー

仕事速いね^^;
アバター
2009/08/04 21:03
>pikaさん

私は、専業主婦ですからね^^;
お仕事されてるのなら、時間がないでしょう。

空いた時間があれば、やってみるといいかも^^
アバター
2009/08/04 20:46
凄いですね^^
最近全く釣りをしないので
そろそろやってみたい気分ですが・・
時間が~~
アバター
2009/08/04 17:18
>rubyさん

ありがとうです^^
今日は、たまたま早く釣れました。
rubyさんも頑張ってくださいね。



>☆ちびうさ☆さん

ありがとね~^^
☆ちびうさ☆さんも頑張ってね^^

アバター
2009/08/04 17:09
わ~ すごい!!
開始5分で新レアGET!ですか~☆

おめでとう!!
アバター
2009/08/04 16:13
おめでとうございます^^
初日でゲットすると後が楽ですよね。
私は1時間ほど釣りをしましたがどうも今日はだめなようです。
同じ魚ばかり釣れるので明日また挑戦してみます。
アバター
2009/08/04 14:48
>ビーンさん

ありがとうです^^
案外、直ぐに釣れちゃうかもしないですよ^^
アバター
2009/08/04 14:48
>earlgreyさん

ニコットさんが、捕まえて放す・・・怖すぎる・・・(笑)

ありがとねん。earlgreyさんも頑張って!
アバター
2009/08/04 14:39
おめでとう。
時間が有るからちょっと釣りに行ってみようかナ
アバター
2009/08/04 14:34
いきなりですか!? 羨ましいです(>_<)
やっぱり、シルヴィーさんの日頃の行いが良いからなんでしょうネ☆彡

それにしても、ウミガメが迷って
釣堀にやって来るなんてあり得ないですよね(^_^;)

それとも、事務局さんが捕まえて放したのかな?
そうだったら、ショックです(笑)

とにかく・・・おめでとうございました(^_-)-☆
アバター
2009/08/04 13:35
>☆樹☆さん

ありがと~^^
でもね。お部屋に置くと、カメさんの存在感が小さ過ぎて
目立たないから置かない事にした~。

ほんまに、早かったよ^^;自分でビックリ!

お仕事、頑張ってきてね^^
アバター
2009/08/04 13:32
うわぁ~~~^^
ウミガメ おめでとう~~♪
それにしても はやっ!!すごいわぁ~^^さすが・・シルヴィ-さんやね!
私はこれから仕事なので 夜にでも時間があれば頑張ってみますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.