Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~午後23時に帰宅したら~



自身のメールボックスに「不動産取得税減額申請」に
関する書類が届いてたよ。

全ての条件に合致していたので届いたようだ。
住民票以外の書類<コピーでも可>は用意できた。
必要書類への書き込み&捺印も済ませた。

明日、地元の役所へいって<住民票>を貰いに
いかなきゃ!だ・・・。

その日のうちに出来うる限りのこと、やらなきゃ・・・。
やはり本当に落ち着くのは7月あたり・・・かな?

久々に書類の山と格闘して疲れた帰宅後だった・・・w

アバター
2013/05/16 21:39
お疲れさまでした^^b
あじゅみは今さっき、持ち帰り仕事の一つの書類不備(親父がやり直しなきゃならないレベル)発見して、心のなかで絶叫したところですwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.