Nicotto Town



今日は、

チェーザレ・ボルジアみたいなイメージなんですが、ヒゲは付けなかった。

もらったステキコーデ♪:113

日経平均株価がすごかったね。

株は、期待で買って、実際で売るっていうけど、

期待だけでこんなにってこともないんだろうけど、

今週のアメリカ景気はすごかったもんね。

そんな中で、SBI証券!

どうしたーーー(笑)

二回に分けて買いましたが、さらに下がるかもしれません。

下がったら買うのみ!(*`-´*)ノ (笑)

強気でいきましょう。(*゚ー゚*)


今日はキャノンを売ったのですが、

そのあとで、例の新しくなった担当の人に用があって電話したら、

私がいない間に売ってしまったんですかーーー!

って大騒ぎされて驚いた。(笑)

株を売る時は、担当の人に言わないで、受け付けで売るんですよって説明したんだけど、

おもしろい人だなあ・・。

そんな、売る時に相談してたら下がっちゃうじゃないの。(笑)

證券会社の人は、株を買うこともないから、テンポ違うってこともあるかな・・・そうか。

アバター
2013/05/16 19:59
うちはSBI証券オンリーです^^
手数料も安くて、住信SBIネット銀行から入出金も簡単で、重宝してます^^
アバター
2013/05/16 11:15
対戦ありがとうございました^^

うちも購入した株は軒並み下がってきます…
で、売却した株は軒並み上昇して行きます…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.