Nicotto Town



出演したいというより


前に見に行った笑っていいともで写ったこと

ありました(笑)友達が教えてくれました~^^

客席を写したりすることあったけど

ちょうどボーっとしていた顔が出てたよ~って

友達が笑いながら話してましたポリポリ (・・*)ゞ

油断している私の顔はいつも

( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしています^^

アバター
2013/05/18 22:33
ミナキ~そうなんです~たまたま写ったみたいなのぉ^^
徳永さんのライブついでに行ったんですね。
うんうん、長く待たされるんですよね~それがちょっと大変ねw
アバター
2013/05/18 22:31
ふみか~しずくのヘアクリップだよ~^^汗に見えるよねぇ
ボーーーーーっとした私の顔見たら大変w ふみかもボーーーーっとなってしまうよw

アバター
2013/05/18 19:53
おお、笑っていいともで写ったことあるんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

実はミナキも過去に、徳永さんのライブついでに行ったことがあるんですが。
長い間待たされたことが、とても記憶に残っておりますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2013/05/18 00:44
ろまん。。。頭から汗がでてるし^^v

  ボーーーーっとしたろまんの顔見たかったw  あは^^v

    今度出演するときは教えてけろ~~~~~~~~~~~~
アバター
2013/05/17 23:18
ぴぽぽさん~はい、見に行って楽しんできましたよ~^^
癒されるっていうか、ボ~~っとしているっていつも言われちゃうんです^^
油断しないでキリリとしていようと思ってはいるんですけど難しいです(笑)
アバター
2013/05/16 05:15
いいとも見に行ったのですね~♪
すごい!お友達に、それを発見されたことが、すごいですね
きっと、癒されるお顔立ちなのですね♡
油断しているお顔は、見られたくないものですよね(笑)
アバター
2013/05/15 23:19
デヴォたん~それは無理ってことで~~www
アバター
2013/05/15 23:19
その画像をみんなに配布しましょうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.