Nicotto Town



暑さにも負けず、睡眠不足にもめげず


今朝も4時には目が覚めました。

別に何か心配事があるわけでもなく、強いて言えば暑さかな~?

起きてからは普通に仕度を済ませ6:15には出勤。

そんなに早くから仕事をしているのではなく、

会社の構内をぐるぐるとウオーキング。

1時間のウオーキングで約10,000歩、5キロ。

終盤にはほんのり汗が出ていました。

前にもブログに書きましたが、会社の健康づくりの一環として

バーコードを使って累計管理し、従業員約900人で順位を競うというもの。

今日の夕方時点では僕は総合順位7位でした。

ここ最近朝早いのは苦にならないので、無理のない程度に続けて行こうと思います。

ついでに体重増加のストップも兼ねて・・・

※本日は会社帰りにジムに寄り1時間ちょい汗を流して来ました。

アバター
2013/05/16 20:54
レオポンさん

今日は仕事中も含めて30,000歩歩きました。
約3時間歩いた距離になります。
このまま続ければ痩せられるかな?
アバター
2013/05/16 10:17
うわ~~早い出勤ですね!
仕事の前にひと運動、健康的ですね。

がんばってね~~
アバター
2013/05/16 05:08
つぼみさん

自由参加なので、歩くかどうかは個人の判断です。
順位が出ればやっぱり燃えますよ(^。^)y-.。o○
アバター
2013/05/16 02:05
すごいですね~
しかも会社で取り組んでいるとは…
順位まで出てしまったらサボれませんね^^;
でも、朝から心地良さそうですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.