Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月16日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/05/16 22:58
凛々しいけれど、どこか可愛いシバさんの今日のコーデ♪

仕事って、確かにお金を得るためだし、それが大切だけど
仕事の種類によると、人の命や身体や心に直接関わってしまうものってありますよね。
その対象は辛いと感じてる人たち。

そんな人を相手の仕事の人が、あまりにもお金を儲けるという意思を前面に出されると
何だかなぁと思ってしまう事があった今日でした。
本気でもうがっかり・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/05/16 18:39
学生さんですね~!
こんな人が彼氏だったらうれしい♥
今日も素敵です。
アバター
2013/05/16 17:29
ふふ^^隣に並びたかったなwwww

似合うかもwwwふふ
アバター
2013/05/16 16:50
こんにちは

今日のstpです^^@

学生コーデもいいですねb
アバター
2013/05/16 10:15
みるかは梅雨は苦手ですTTなぜなら体調崩すからです。雨だけでも崩すのに・・・どう乗り切ろう・・・w

プレゼントまだ待ってね❤
アバター
2013/05/16 07:42
今日はお仕事休みなので 朝からフレンチトーストを作りましたが いまいちでした><

わんこと一緒に食べましたけど わんこは喜んで食べてくれました~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/05/16 00:19
お久しぶりです^^

さわやかなイケメン学生ですね~^^
惚れちゃう!!www/////



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.