Nicotto Town



青ガチャ51弾(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



今回の青ガチャも背景とドリ券ばかりですが

なんとかアイテムコンプまであとスカートと目玉のカエルだけになりました

目玉あとひとつの長い旅にならないといいな(灬╹ω╹灬)ドキドキ

♡→ܫ←♡えへへ


アバター
2013/05/19 11:13
かわいい~^^
hanakoちゃnいつも可愛いね~♥♥
あたしもまだまだ揃わない^^;

ガチャ苦手www 回しちゃうけどねww
早く揃いますように^^

アバター
2013/05/18 23:30
私も頑張ってます!!
hanakoさんも!!がんば!!
アバター
2013/05/16 01:46
あと2つ 早めに揃いますように(-人-)
アバター
2013/05/16 00:27
頑張ってますね~~
おいらはもうあきらめました・・・

θ☆(#/__)/グヘッ

アバター
2013/05/15 23:41
もうすぐ梅雨なんですね・・・一年経つのが早いです。
アバター
2013/05/15 23:09
お~~もう一息だね。シンもだよ。
可愛いコーデ。にこっ♪
お互い頑張りましょうね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.