Nicotto Town


河童のだち


引き続き・・・欝なのです。


昨日の説明できない電話を引きずってるです。元気でないのです。

今日は従兄弟の結婚式に行くために靴とか白のワイシャツとか買ってきたです。何とか生活できる程度にはちゃんと動けるです。ま、当たり前かも・・・。

みんなが元気でいられますように。だちももちょと元気でますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/05/16 18:44
よく分からないけどありがとなのです。でもだち一人暮らしだから生活できる分動けないと死んじゃうですよ・・・。
アバター
2013/05/16 18:13
いえ、当たり前ではないですよ、
うぅ~~の時は入り口開けるのさえ戸惑うし・・
きっと、
凄く、従兄弟やまわりがきにったんですよね、
ゆっくり、焦らず、なるだけ、
人より、先に必要な事のみみて、
自分を動けるように・・大丈夫くないけど・・呪文・・まだ・・・って。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.