Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



釣りはイマイチ、青ガチャリーチ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+182

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.70cm
ブルーギル
1
21.06cm
オイカワ
1
17.61cm
ニゴイ
1
32.95cm
ギンブナ
2
18.33cm
ヘラブナ
2
34.37cm
コイ
2
60.61cm
ブラックバス
1
39.95cm
ニジマス
1
45.52cm
ライギョ
1
74.68cm
ブラウントラウト
2
50.65cm
ソウギョ
1
80.52cm
バケツ
1
35.73cm
アユ
1
26.25cm
ドジョウ
1
11.81cm
ハクレン
1
86.87cm
2013/05/15 21:56

セレブセットにて。一番右。

今日はソウギョが釣れたものの、他はあまりぱっとせず。
数字も182コインであと一歩。
3匹もお休みですね。

一方青ガチャは目玉のヘアクリップが出ました。
残るはカエルのみ。
リーチです。
この先どのくらいかかるかなあ・・・

明日もボチボチがんばろう。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2013/05/16 21:42
SABERさん
170コインでしたか。
シブいですね。
こちらは暑い毎日なので、魚もバテ気味なのかもしれませんw

青ガチャ、リーチなんですけど、ここからが長いんですよね。
今回はいい勝負になりそうですね!
アバター
2013/05/16 09:53
私も今日はかなりパッとしませんでした。
一番良くてもネオンテトラかライギョかウナギくらいのもので
170コインでした。。

青ガチャリーチきましたか☆
これは厳しい展開です;
今日はこれから回しに行きますが・・・
出る気配をまったく感じません^^;



月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.