Nicotto Town



本日のおバカ大賞&占い

画像

今日は、○○たん(一応伏せておくw)がお仕事お休みだったので
双子コーデして遊んで貰いました♫
アバそっくりですw
簡単には見分けられないんじゃないかな~?w

というか、おバカな2人でごめんなさいwww>写真吹出し参照
先日からこのフランクで遊び過ぎ~!(笑)
このフランクを持ったまま椅子に座ると、とっても面白い構図になるのです♡
興味のある方だけ、お部屋アルバムをご覧下さいませ♫



続きまして~
またもやお友達の所から占いを拾って参りましたw

キス占い

http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

キス占いの結果

あなたはファーストキスです。
あなたはファーストキス。学校の裏庭でドキドキしながら口づけた甘いレモンの味。あるいは、勢いをつけすぎて歯と歯が当たって痛かったとか、まぐろの刺身みたいだったなどなど、甘酸っぱい青春のプレリュード(前奏曲)。あなたは何事にも緊張するタイプです。行動を起こすにしても、深く考えすぎるところが多少あります。もっと気軽に考えると良いでしょう。


あなたのキスの味
チョコレート

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌先が毎秒500回上下に振動するように練習する。

あなたは生涯で25人とキスするでしょう。

毎秒500って・・・っ!無理やしwwww

アバター
2013/06/21 11:04
こちらこそ ありがとうね(*´ー`*人)♡
げんきだすね^^
アバター
2013/06/02 09:44
ほのたーん♡

これ面白いよwww
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pc084d9a49be0e5284029ee71aaab1aca
アバター
2013/05/25 07:55
またおバカコーデしよぉ~w
アバター
2013/05/16 23:13
え?まじかーーっww
てっきりあれがほのたんかと思ったwww

アバター
2013/05/16 09:47
towaさん

tawaさんもお時間が合う時は、是非ご一緒におバカになりませう~www
アバター
2013/05/16 09:45
みこたん

こらー!w
何をおっしゃる、うさぎさん!(笑)>吹き出し出してる方がほのたんですよ~(★´ノ□`)ノ~~ ww

みこたんとのチューはタバスコ味・・・・・・っとニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
刺激的ってことね?ww
アバター
2013/05/16 09:42
静流さん

なんでそっちは、そんなに面白い結果ばかりが出るのか!w
アバター
2013/05/16 09:40
真理亞ちゃん

誰を想像してたんだろ??
想像通りだったのかな?w

双子ちゃんコーデ、いつでも大歓迎よん♫( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡
夫婦コーデでもいいけど・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/05/16 09:38
いちごちゃん

・・・・って、どっちの事を言ってるんだろ?w
ヒント!写真で使ってる顔見字わたしは持っていませんww
わかりやすすぎ?(笑)

練習しても出来る事と、出来ない事が~(笑)
アバター
2013/05/15 23:22
こんばんは☆
そんな楽しいことしてたのか~~~ww
羨ましいぞ~~~(>_<)
アバター
2013/05/15 20:41
わぁwww
おバカな2人のうちのもう1人来ましたーw
今日はほんと~に楽しかった(*´艸`*)フフフ
フランクとほのたんサイコーヾ(*´∀`*)ノ

次はどんなコーデしようかぁ(*´ー`)
でもしばらくは、この浴衣着ちゃうと思うケド(*´艸`*)

↓いちごちゃんw
  吹き出し出してる方がほのたんですよ~(★´ノ□`)ノ~~ ww

キス占い 私もやってみたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ほのたんと同じ、ファーストキスだったぁ(〃▽〃)
でも、味がタバスコってㆀ
アバター
2013/05/15 20:09
お下品ギャグは見ぬふりして

しかしほのちゃんなんでそんな可愛い結果ばっかりでるか

すごいわー
アバター
2013/05/15 19:11
こんばんは。

双子コーデ可愛い。。
私もしたいなぁ~。。
〇〇たんって私の想像してる人??www
あとで、占いもらいにきます!!
アバター
2013/05/15 19:10
おバカ大賞って何かと思ったらwww
2人でなにやってんだか〜〜

ほんとに双子で見分けがつかへんわっ。
でもでも..
吹き出し出てる方がやっぱり....かなwww


私もこの占いもらってこ〜っと♪
ほのたん頑張って練習やで〜っww





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.