Nicotto Town



ぐっはw

時には踊り子、時にはニャンコ盗賊♫(ΦωΦ)

もらったステキコーデ♪:203

投稿する前から、このコーデは票が割れるだろうな~と予測していたのですが・・・
やはり割れたwww

割れっぷりをご披露しておきます(笑)

●追記●
初の!「大人っぽい」&「センスがいい」のTOP50入りました!♫
わーいわーいヽ(´▽`)/
後まだTOP50入りしてないのは「おもしろい」ぐらいかな~??

アバター
2013/05/16 10:05
いちごちゃん

そっちの「おもろい」ねww

わけわからんの言葉、
わたしは、その逆かなー?と。。。
まだ、一緒にいたいとか、そう思える人に出会ってないんじゃないかとー?
それとも色々経験した上でのあの言葉か・・・
どっちとも取れるね~
アバター
2013/05/16 10:00
みこたん

コーデじゃなくて、コスなんだ?w
センスの良し悪しは自分ではわからないけれど、自分好みに仕上げてますw
いつもポッチン☆ありがとう~♡
アバター
2013/05/16 09:55
いちごちゃん

迷いましたか~w
ポッチン☆ありがとうね~♡
アバター
2013/05/16 09:55
towaさん

いつもポッチン☆ありがとん♫
アバター
2013/05/16 09:54
凛くん

どこに「うけた」のじゃw
割れた事にか? コメントか??
アバター
2013/05/15 10:41
↓のコメはなんか勘違いさせちゃったかな?

全然おもしろないよ〜〜
なんでやろなぁ??
24票もおかしいやろぉぉ〜!!
と突っ込みたいww


ふむ〜...わけわらん...の言葉、
確かに私もそう思えて来たww
みんな色々経験してのことか?^^;
アバター
2013/05/15 06:18
σ(゚・゚*)ンー♡
迷うねぇ・・・・・・

でも、このコスの上手さは!!「センスいい」にしておこう^^
アバター
2013/05/15 05:58
確かに迷う....

私はきれいにぽっちん凸

でも〜〜おもしろいか?ww
アバター
2013/05/15 01:20
「かっこいい」に、ポチ♪(o^o^o)
アバター
2013/05/15 01:11
うけた(笑)

オレだったらこれはね

「危険な白猫」でカッコいいかな。
アバター
2013/05/15 00:35
かるちゃん

パクれパクれー!ww
おソロ嬉しいわ♡
アバター
2013/05/15 00:28
あまりにステキだったので、
パクった私を許してくださいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.