Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

  { ̄ミヽ、   ..。 .。 ,.r:;'"´ ̄)
   ヾ 。 o ヽ || ||./ . o 。{     
    {  o .,_ ゙ / ⌒ヽ  _ p :i
   ゞ-r ― --(・ω・ )――‐ー'
     f 。 ‐' /l   ハ ゞ 。 。 }
    ヾ o   / レ|  ∪l、 o 。 /
     ゞこ:ノ   | Y |  ヾ_,,.ノ
           し∪

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2013/05/19 18:07
grayさん、ひやさん、山田優輝さん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/05/19 18:06
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/05/19 18:06
サトちゃ、( ゚▽゚)/コンバンハ 御言葉感謝♪ 今日は涼しいね^^b
アバター
2013/05/19 18:05
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/05/19 17:59
月ちゃん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがとうございます☆

簿記の勉強、お疲れ様です><

おお!ジャズフェスタですか。楽しそうですね♪ 

月ちゃんにコール・ポーターの名曲を紹介しますね。 

So in Love/Kevin Kline and Ashley Jadd  

http://www.youtube.com/watch?v=OqhxzLWRvl4

アバター
2013/05/19 17:59
こんばんは。
アバター
2013/05/19 17:48
さくらさん、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/05/19 17:47
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 雨ですね・・・
アバター
2013/05/19 17:06
こんにちは♪ステプのお届けです^^

寝違えたらしく猛烈に首が痛いです^^;
皆さんもお気を付けて…><
アバター
2013/05/19 16:22
こんにちは^^
もうすぐ雨が上がりそうで、あちこちから鳥のさえずりが聞こえて来ます♪爽やか~♡
アバター
2013/05/19 11:13
どんな銃弾からもVIPを守るSPはドッジボール最強小学生チームからVIPを守れない♪
アバター
2013/05/19 09:54
ディオ(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆

今日は涼しいね^^浴衣コーデのディオいい"d(´Д`o)ねっ
アバター
2013/05/19 05:17
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/05/19 01:54
こんばんは ヾ(・∀・*川

簿記講習、なんだかすごく疲れましたw
久々に長時間勉強したからかな?

講習、毎土曜日なのですが、今度の土曜日は仕事で行けないため、
平日仕事の後に講習行こうかと思ってます。
仕事の後・・・開始時間に間に合うかが問題です。
あと1ヶ月ありませんが、頑張ります♪

今日は帰り道、近くの駅周辺でジャズフェスタをやっていました。
生演奏、なかなか聞けないので、少し聴いてきましたが、
やっぱりいいですね♫
耳だけではなく、身体でも音楽を聴けるというか。
音楽の振動が心地よかったですヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/05/19 01:19
  ✈✩㋔㋳㋜㋯✩✈   ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ✈
アバター
2013/05/19 00:12
こんばんは^^

今日からまた天気が悪くなってくるみたいですね。雨の週初めとか最悪ですよ^^;
アバター
2013/05/18 23:49
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ガチャコンプおめでとうございます^^b
アバター
2013/05/18 23:48
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ よい週末になりますように☆
アバター
2013/05/18 23:47
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ ステプとお水感謝♪ 暑かったね@@;
アバター
2013/05/18 23:47
grayさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝♪ メガおめでとうございます☆
アバター
2013/05/18 23:41
こんばんは(゜v゜) 青ガチャコンプしました♪
アバター
2013/05/18 23:02
こんばんは。良い週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/05/18 21:57
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日も暑かった~^^
アバター
2013/05/18 20:03
こんばんは^^
ニコ庭のスズランと蓮が一つずつメガりました♪皆様のお蔭です♡
アバター
2013/05/18 18:13
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/05/18 17:22
こんにちは。
アバター
2013/05/18 16:33
ひやさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステプ感謝♪ 診察おつかれさまでした。
アバター
2013/05/18 16:32
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/05/18 16:32
miさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ステプとお水感謝です^^b
アバター
2013/05/18 16:31
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 週末はゆっくりできますね^^b
アバター
2013/05/18 16:30
月ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがとうございます♪

おお!くまぬいゲットおめでとうございます( ̄(エ) ̄)ノ”

体調不良なのに簿記講習お疲れ様です。

チャンスは何度でもあるのでどうぞマイペースで。
アバター
2013/05/18 16:26
さくらさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ おやすみ☆===
アバター
2013/05/18 16:24
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝♪ よい週末を^^b
アバター
2013/05/18 16:04
こんにちは♪

今日はお医者さんデーでちょっと疲れました><
お急ぎでステプ失礼します。
アバター
2013/05/18 14:01
(。≧ω≦)ノコンチャ!!サザエさんと同じ家族構成の一家は存在していたが 犬もいた♪
アバター
2013/05/18 05:02
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/05/18 04:57
こんばんは^^

ようやく週末ですねwとりあえず今日は思いっきり寝たいと思います^^
アバター
2013/05/18 02:25
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

白ガチャで目玉のくまGETしました♪
嬉しいです~ヾ(≧∀≦)ノ

そうですよね。未来は誰にもわからない。
自分の直感を信じる・・・そうしていきたいです。
素敵な言葉、ありがとうございます♪

今日はひさびさの簿記講習の日。
このごろ勉強ができてないので、気を引き締めて講習受けてきます!
アバター
2013/05/18 01:15
(๑'ᴗ')۶゜+。楽しい週末を♬ ぉゃすみなさぃ。+゜*✰
アバター
2013/05/17 23:41
こんばんは(゜▽゜) 良い週末を〜☆彡
アバター
2013/05/17 20:33
くりすさん、コンバンハ☆  訪問感謝です♪ 17位(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
アバター
2013/05/17 20:25
こんばんは。本日20時現在 コーデ広場「おもしろい」部門で17位にいますwww
ポチッ ありがとうございます~♪
アバター
2013/05/17 20:15
たくさん、訪問ありがとうございます☆ やっぱり蛾なんですね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/05/17 20:10
承知しました(=_=)
では・・・
蛾でお願いします(=_=)www
アバター
2013/05/17 19:31
ひやさん、こんばんは。o@(^-^)@o。ニコッ♪ ステプ感謝♪ よい週末を過ごそうね☆
アバター
2013/05/17 19:30
さやかさん、豆知識ありがとうございます(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/05/17 19:29
山田優輝さん、(。uωu)<こんばんゎ
アバター
2013/05/17 19:29
grayさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ うんうん、スズランと蓮の花、楽しみです☆
アバター
2013/05/17 19:19
miさん、ステプとお水ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2013/05/17 19:18
さくらさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/05/17 19:17
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 涼しいのが快適ですね^^b
アバター
2013/05/17 19:16
月ちゃん、こんばんは☆ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

おお~、夏の流星群、綺麗ですね☆===

月ちゃんはたぶん想像力が活発なのかも。

未来はどうなるか誰にも分からないよ。無用な心配は手放して。

自分の直感を信じようね∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*





アバター
2013/05/17 19:02
サトちゃ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日もお疲れ様でした。おやすみ☆
アバター
2013/05/17 18:51
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 目玉のカエル、ゲットおめでとうございます^^b
アバター
2013/05/17 18:29
こんにちは♪ステプのお届けです^^
良い週末をお過ごしください✿
アバター
2013/05/17 15:46
お尻洗浄器の水が 消防者のホースの勢いだった時 人は13m70cm飛ぶ♪
アバター
2013/05/17 14:50
こんにちは。
アバター
2013/05/17 10:55
おはようございます^^
スズランと蓮の種が楽しみです~♡合成アンブレラは蓮の葉になるのかな~♪
アバター
2013/05/17 05:23
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン金曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/05/17 05:13
ミ★。+(ォ´∀八∀`ハ)+。☆ミ
アバター
2013/05/17 03:23
こんばんは^^

今夜はちょっとは肌寒いですね。。でも個人的にはこのくらいの気温好きですw
アバター
2013/05/17 02:53
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

夏の思い出・・・家族で行ったキャンプで、ちょうど流星群の日にあたり、
流れ星をたくさん観たのが印象に残ってます♪
花火は夏には欠かせませんね。

漠然とした不安がたしかにあるかもです。
仕事についても家族についても、いろいろ不安に思うことがあって。
これから先どうなるか不安に思っていても解決できるわけないと分かってるのですが。

豊かな感情ですか♪
この頃、夢を覚えてないですね・・・
でも、今度夢を覚えてたら、何か隠されてないか考えみます♪

体調、だいぶ回復してきました。
ご心配していただき、ありがとうございます。
まだ咳が出るので万全ではないですが、前と比べたら回数は明らかに減ってます。
今週土日でどうにかなるといいなぁ。
アバター
2013/05/16 23:30
ディオ Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚今日も1日お疲れ様です^^

おやすみぃ~
アバター
2013/05/16 22:18
こんばんは(′▽`) 夕方から雨です〜 目玉のカエル出ました☆彡
アバター
2013/05/16 20:01
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝♪ そっか、寒かったんだね><
アバター
2013/05/16 20:00
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は朝から肌寒かったよ><
アバター
2013/05/16 19:05
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝♪ 雨の季節ですね^^;
アバター
2013/05/16 19:04
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/05/16 19:04
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 夏日ですね^^; 新しい白ガチャ始まりましたね♪
アバター
2013/05/16 19:02
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/05/16 19:02
miさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 素敵とお水感謝です☆
アバター
2013/05/16 18:59
白ちゃん、こんばんは(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

お買いものお疲れ様でした。

おお~、初夏のバラ園、ステキですね♪ 僕も行きたいです☆

うんうん、リラックスできるようなシーンが見られる動画がいいです^^b
アバター
2013/05/16 18:55
月ちゃん、訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

うんうん、夏を楽しもうね☆

今までで一番楽しかった夏は10歳ころ、少年時代の夏休みです。

泳げなかったのがプールで訓練してなんとか泳げるようになったり

星空の下で打ち上げ花火で遊んだり・・・

月ちゃんは漠然とした不安を感じて感情的になることがありますか?

豊かな感性を持てるようになると不眠症も改善されるかもです。

夢の内容にも鍵が隠されている可能性も。
アバター
2013/05/16 18:42
さくらさん、訪問(。uωu)ァリガト♪ 僕もそろそろ扇風機を出します。おやすみなさい☆
アバター
2013/05/16 18:33
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お水とステプ感謝☆
アバター
2013/05/16 17:06
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は突然の雨、でももうあがってしまいました^^;
アバター
2013/05/16 16:41
「バズーカ砲」と「防弾ガラス」が対決したら 厚さ5cmは負けるが 厚さ10cmは勝つ♪
アバター
2013/05/16 14:57
こんにちは^^外に出たら最悪!蒸し暑くて真夏な感じでしたww
…白ガチャ楽しみです♪
アバター
2013/05/16 14:24
こんにちは。
アバター
2013/05/16 05:16
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2013/05/16 04:00
おはようございます(´▽`)ノ。+

昨日は薔薇園にいってお買い物してから
グッスリと眠り込んでしまいました;

薔薇は今が一番の見頃だと思われます。思わず切花の薔薇も
購入してしまいました。

戦闘シーン・・・基本属性の一部が戦闘系なもので><
申し訳ないです。今度はもっと穏やかなものを探してきますね。

アバター
2013/05/16 02:41
ディオさん

風鈴、積乱雲、かき氷・・・
思い浮かべたら、なんだかすごく夏が懐かしく感じました。
ディオさんの言葉、心に響きましたw
すごく暑いのは困りますが、私も夏を楽しみたいです♫

病院でもらった気管支を広げるテープが効けば、
今日はちゃんと眠れるはず。
ここ数日、ほとんど夜眠れてないので、会社行ってからが辛いです(^ ^;)
今日こそは眠りたい!
アバター
2013/05/16 00:25
扇風機出してみました♬ (❀శ‿శ)σ㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/05/15 23:29
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー
アバター
2013/05/15 22:32
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/05/15 21:47
こんばんは。
アバター
2013/05/15 20:35
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

笑ってくれたら蝶でも蛾でもどっちでもいいです^^;
アバター
2013/05/15 19:29
アハハw
蝶?
それとも蛾?(=_=)www
アバター
2013/05/15 18:36
ひやさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプありがとうございます♪ 紫外線に中ですね@@;
アバター
2013/05/15 18:35
grayさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ お洗濯お疲れ様でした♪
アバター
2013/05/15 18:34
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/05/15 18:33
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪

うんうん、病院できちんと診察してもらったほうがいいよ。

お気遣いありがとうございます♪ 

僕も過ごしやすい春と秋が好きです。夏場は蚊と食べ物が腐りやすいことが厄介って感じます。

でも風鈴の音や白くて大きな積乱雲、暑い日のかき氷、夏の風情も楽しむようになれたらなって思ってます。

アバター
2013/05/15 18:23
さきたん、stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今日も夏日だったね。おもしろ蝶々になりますた^^;
アバター
2013/05/15 18:21
さくらさん、訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ 今日も暑かったですね^^; おやすみなさい☆
アバター
2013/05/15 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^
だんだん日差しが強くなってきましたね~。
アバター
2013/05/15 11:21
こんにちは^^
本日も気持ちの良い快晴です!そして冬服の洗濯盛々です^^;;
アバター
2013/05/15 05:01
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~急に暑くなりましたね~
アバター
2013/05/15 01:01
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

診療所でもらった薬を飲んでも、なかなか咳が止まらず。
でも、起きているときの咳は少なくなってきました。
会社の上司から病院に行くように指令が出たので、今日行ってきます。

急に暑くなりましたね。
春を通り越して夏という感じ?
寒がりの私は多少暑くても大丈夫なのでいいですがw
ディオさんも寒暖の差で体調崩さないようにしてくださいね。
・・・体調崩している私が言っても説得力ないですが(^ ^;)ゞ
アバター
2013/05/15 00:25
急に夏日ですね 明日は何を着て出かけましょうか? STP&WTR

今回もかわいい蝶々ですね~
アバター
2013/05/15 00:16
今日は涼しぃのヵなぁ~  ゜~(:σ)┿━< オヤスミ✩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.