Nicotto Town



なんとかランクイン♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/07 ~ 2013/05/13
ライギョ
順位 大きさ
56位 ライギョ 95.71cm

今回は上位のランクインはなくて、他に

アブラハヤ・・・・・77位

ヘラブナ・・・・・・・90位

地味なお魚ばかりで、なんだか寂しい感じです^^;

今日からの「お散歩イモリ」は

あまり釣りたくないな~~(@_@;)

ニコタさんの釣り担当の方、イモリはないでしょ~~(。・ω・)ノ゙

アバター
2013/05/15 00:06
りんりんさん♪
そうですよね^^;
ランクインできただけでも感謝しなくては、タコキングさんに
叱られそうです(@_@;)アセアセ

イマイチ釣りたくないけれど(笑)恒例なんですよね・・・・
りんりんさんもおさるさん早く釣れるといいですね^^v
アバター
2013/05/15 00:02
ヤツフサさん♪
イモリ、ヤモリ、タモリ・・・違いを教えてくれて
ありがとう\(@0@)/
アバター
2013/05/14 23:44
地味でも、ランクインは入賞だから、すごいんですよぉ。おめでとうどざいます。

今日は・・イモリが新レア魚と知らずに釣れて・・びっくりしました。
何気に・・ポセットがカラフル(笑)一応・・けめこさんも、恒例ですから、1匹釣ってみてね。
私は、おさる釣り・・がんばりまーす。
アバター
2013/05/14 23:25
イモリとヤモリの違いがわからなかったヤツフサです。

イモリは両生類で、ヤモリは爬虫類で、タモリが哺乳類なんですね (´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.