Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月15日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/05/24 14:37
夢の中の私はイイ子だったよ。拾った百円ちゃんと届けたんだ。あれが千円だったら?さ、どうしたかなぁ?w
アバター
2013/05/23 13:10
散歩の時、試しに私から挨拶するの止めてみたらさ。会っても皆さん無言なの。時代かな?淋しいもんだよね。
アバター
2013/05/22 12:42
そろそろコタツを片づけるかって母親が。断固拒否だわ。電気は点けてないけどあるだけで安心なの。変な奴?
アバター
2013/05/21 12:58
近所の川ね。発見したよ。何気に覗いてたら鮒?鯉?何がデカイのが結構いた。釣り人の目当てが分かったわ。
アバター
2013/05/20 12:07
散歩の時ワンコ連れのオバちゃんに再会したよ。ワンコ抱っこしたらチュ-されたわ。久しぶりのキスだなぁw
アバター
2013/05/15 21:42
素敵ですね☆
アバター
2013/05/15 20:26
んん?私の手?わからないよ~~~~ねえシバッチ?

なんか変だった?教えてよ~~~~気になって寝れないよ><
アバター
2013/05/15 20:00
5月新作きましたね~何買おうか悩み中ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/05/15 19:15
海賊だ~!
安心して命を預けられる船長さんですね♥
今日も素敵です。
アバター
2013/05/15 16:07
船長なのに何故か貴族に見えるのは何故^^
羽がピッタリ。

や〜〜〜っと、ランプ草が4つメガってくれました。

最近、私の年齢が解ると若く見えますね〜と年上、
年下の人に驚かれる事が続いた。
でも、それって、若くないという・・・
まぁ、いいけど。;^^
アバター
2013/05/15 07:12
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  うんうんさすがですね^^このコーデ

わかるなお主wwwwwってwwなんでか上から目線の私www

m(_ _)m
アバター
2013/05/14 23:26
掃除してたら、狭いとこで・・・・また腰がww

癖になってます><ヤバイデス><
アバター
2013/05/14 22:44
この髪型すごく気に入ってます^^

ありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.