Nicotto Town



祝16ステージ

おもちゃ探しの結果

今回の得点
2,022
クリアステージ数
16
最大連続正解数
49

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


昨夜は少し暑くて窓を開けちゃいました。
ちょっと寝不足気味です。
もうじき扇風機がいりますねぇ。
そして、訪問の方は昨日は95%でした。
あと7人残念、タイムアップでした。


そして、おもちゃ探し、久しぶりにやりました。
10回目で16ステージクリア!\(^◇^*)/ 
人魚さんも女の子度魚用難しい?
時間が無いからかなぁ。


今夜は、フジTV系 22:00~「幽(かす)かな彼女」があります。


野球は今日から交流戦です。
毎年ツバメさんは交流戦は苦手です。


明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/05/16 12:23
>よちゃ犬 さんへ

そうですか、グリップを巻いていたらダメなんですか
残念ですねぇ。
普通、使用する時はグリップ巻きますからねぇ・・・。

土曜日に間に合いますかねぇ。

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/15 20:09
こんばんは^^

今日母が、保証書を持ってバドミントンラケットのガットを張替えに行ったのですが...
グリップをもう巻いているので結局お金がいるようでしたorz
まあ、替えないよりは断然イイですけど><
アバター
2013/05/15 19:12
>☆マジョラム☆ さんへ

今晩は
特にお風呂上りはポカポカして
扇風機を用意しました。ww

風邪は気をつけないとですね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/15 06:24
お早う御座います♪

私も昨日は窓全開で寝ちゃいましたww

でも朝は少し寒かったです。

風邪引くかも(汗)
アバター
2013/05/14 23:46
>ちょびさんへ

えぇ~もう入れちゃいましたか。
まぁ確かに暑かったですよねぇ。
今年の夏が恐ろしいですね。
電気代もww

コメありがとうございました。
アバター
2013/05/14 20:36
今晩は
今日も暑くて ついに冷房入れてしまいました
ついこの前まで暖房を入れていたのに・・・
外は蛍の季節に成っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.