Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニンテンドー3DS買って1周年

3DS大活躍
レイトン教授とゼルダの伝説が面白かった
脳トレはソフト105円で買えたけどシステムが不親切ですぐ飽きた
ダウンロードソフトもいくつか遊んだ
いろんなソフトの体験版も大量にダウンロードしてある
買ってよかったわー
今後遊ぶ予定としてドラクエ7とブレイブリーデフォルト安く買えるチャンスを狙っている
レイトン教授の最終作もそのうちやらなくては
来年発売のゼルダの新作は発売されたら即買おう

アバター
2013/05/16 20:30
>ひんめるさん
たのしいよ

>ちの
それデマだよ

>あきずくちゃん
しぶい
わたしはファミコンウォーズDSやりました

>かほちゃん
でも…買った直後に3DSLLが発表されたのをいまだにちょっと気にしてる…

>せんとらるさん
時代は3DS

>ヴぃおさん
任天堂もWIIUなんかより3DSにもっと力入れてほしいよね
アバター
2013/05/15 21:37
私はファンタジーライフで欲しくなって、割りと最近、買いました。
次買いたいのは逆転裁判5です。
アバター
2013/05/15 07:09
DS全然さわってません・・・
アバター
2013/05/14 23:12
せっかく買ったのだから使えるものでよかったね~
まだまだ楽しみがいっぱいでいいね♪
アバター
2013/05/14 21:27
メタルマックス3欲しいな。
理由は2が面白かったから!
アバター
2013/05/14 20:46
秋に通話機能の付いたDSが出るらしい
アバター
2013/05/14 19:22
おじさんも、3DS欲しい~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.