Nicotto Town



すべては必然だから





偶然なんてない
すべては必然だから




侑子さんになってみる




白い着物があればなー!
整形もして精一杯なりきり


漫画欲しー!www

アバター
2013/05/16 12:52
>教授さんw
まずは、立ち読みからおすすめwww
アバター
2013/05/16 00:32
なるほど面白そうですね^^

確かにシミュレーション通りの必然なのかもね
アバター
2013/05/15 12:33
>しのさんw
教授さんがこの漫画読んでるところを想像しちゃいましたw
おっしゃっていることは、もうまさに、侑子さんの決め文句ですよ!w
アバター
2013/05/15 11:05
教授も「偶然は必然だ」って時々言うんです。
だからニコでの出会いも偶然じゃなく、必然だって。
同じ漫画見てるんでしょうか?なんてふと思ってしまいました。
私もその漫画見てみたいわ~(≧∇≦)
アバター
2013/05/15 06:47
>yokkoさんw
作中何度も何度も繰り返される言葉で、テーマですから、この言葉は強いですね〜。
リアでも、私もこの言葉の通りに思いますw
アバター
2013/05/15 06:46
>あるるさんw
にゃふw その2作品私は知らないですニャ。
そのうち機会があれば集めてみたいです^^
アバター
2013/05/15 06:45
>りぽちゃw
漫画のキャラっすw
アバター
2013/05/15 06:45
>たらさんw
アニメの他に外伝二つかな?それに映画1本。
全部みたよーw
漫画ほしいわ〜w アニメの進行がたまに好きじゃなかったのよ。
アバター
2013/05/15 06:44
>あきさんw
にゃほほw
侑子さんよ〜www 最後のシーンのイメージなんだけどねw
聖伝が初めてのCLAMP漫画なのだけど、話はもう良く覚えてないにゃ。帰国の時に持ってかえらなかったな。。。小学生向けの漫画と本優先で持ってかえってきたからな^^;

それにしてもキセルに蝶が付いてて、まさかの侑子さんアイテムなのがニコタに出ていたとはw
アバター
2013/05/14 23:43
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

いい言葉ですね、
前向きに受け止めます!!
アバター
2013/05/14 22:43
侑子さんは知らないのですが
CLAMPは東京バビロンと20面相は持っています^^
アバター
2013/05/14 22:19
誰??( ‥) ン?それ・・・・w
アバター
2013/05/14 19:10
今度は『xxxHOLiC』にハマったかw
確かアニメもTVシリーズ以外にオリジナルアニメが3作あったと思うw
アバター
2013/05/14 17:38
あは(ノ∀`)侑子さんだわwwww

漫画の雰囲気、私好きですお(〃▽〃)♡
CLAMPさんの作風により絵柄だけでなく、線もスクリーントーンの使い方もコマ使いも違うというポリシーは
お話も込みで見ていて引き込まれますw
(一番納得のいかない終わり方は聖伝-リグ・ヴェータ-だったけどねーwww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.