Nicotto Town


ぺんぎんうどん


坊が家を出て行きました

どうも、
ざるそばにも茗荷入れる方、ちょみです。



そんなワケで、修学旅行です。
今日より二泊三日、お家に坊がいませ~ん(´▽`)
きゃっほう♡はらしょー(>▽<)
真夜中おしゃけ呑んでて、突然目覚める坊に怒られる心配しなくていいんだよ!
学校学校ありがとう♡

明日思いっきり呑む為に、5月に入ってからおしゃけ呑んでないんだよww

でもさすがに二日連ちゃんで朝から呑んだくれるわけにもいかないので、
とりあえず今日は夜勤を入れてもらいました。
明日は夜勤明けでおうちに帰ったら即呑みです。
おしゃけの肴に漫画もレンタルしてきました。
『進撃の巨人』1~9大人借りです。
あーあー、一巻だけでアニメを超えちゃうよww
もうネタバレまくりまくり~
愛しの兵長サマは本当に受なのか青田買い鬼攻なのか
じっくり見極めようと思います。

万が一『進撃』漫画原作が気に入らなかった時の為の予防に
『よつばと!』全巻もレンタル……
だって二十冊以上借りたら一冊あたり10円安くなるんですよw

明日用に持ちかえりお寿司も予約してきました。
坊の居ない間に婆ちゃん用母の日です。
結局あたしの母の日なんて、永遠に来ない…
いいんだ、きっと父の日に何かあるかもしれない(>_<。)

そんなワケで、明日は巡回しないでしょう(・∀・)


広島山口大分のみなさま、他県小学生の団体をみかけたら
つけあがらない程度に優しくしてやってください(´▽`)

アバター
2013/05/17 23:36
>ナミちゃま

この喜びを分かち合ってくれてありがとう~>▽<
これで次は夏休みまで独りの時間なんて来ないんよ(´・ω・`)

レンタル漫画、10円で借りれるんじゃなくて、20冊以上借りると10円割り引いてもらえるの~
本来の価格は40円で、今回は21冊借りて630円也~チーン
ゲームとDVDの『GEO』なのだけど、多分全国展開してると思うのよ~
ナミちゃま宅の近所にも一件はあると思う…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オンラインショップもやってるよ~ ⇒ http://geo-online.co.jp/ ちょっと割高ねんけど…
検索フォームにURLを入れるのじゃなくて、左上のアドレスバーに入れてみてください~><ノ
アバター
2013/05/17 09:09
あはははは((●≧艸≦)プププッ
嬉しそうだ~~~~~~(*´∇`*)あはは!!
分かるわ~その気持ち(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪❤
一人の時間に思う存分子供の目を気にせず
敷きな事出来るだなんて・・・幸せ~.。*((*U∀U*艸))゜+。 
な、時間よね~(σ^▽^)σ (´ω`*)ネー

ちなみに、その10円でレンタル出来るお店の名前は??Σ(・ω・ノ)ノ!
近くにあれば利用したいけど・・・。そんなに安い所あったかな~・・。
アバター
2013/05/17 06:26
>かいじんさん

殆どバス移動ですねぇ^^;
バスの中でゲームやらカラオケやったらしいです。
それが一番楽しかったとか何とかww
おしゃけは1.8リットル飲み干しましたー(ヲィ)
アバター
2013/05/16 23:24
二泊三日で三県・・・結構動きますね?

・・・まあ酒は」適量が何より・・・
アバター
2013/05/16 10:08
>わびすけさん

漫画読みながら呑んでると、本を汚したくない一心で食べなくなりますww
でも時々おしゃけ零して汚すんですよ…(ノДT)

今日の夕方には帰ってくるので、今夜のブログは坊旅日記になるでしょう
お小遣いをどう使ったのかとか、友達と予定で意見分れしてないか、どう対処したかなぁとか
お家で視る坊とは違う坊が頑張ったり楽しんだりしたのだろうから
色々と報告が楽しみすぎて、今からドキドキしてます(笑)
アバター
2013/05/16 09:29
>ポヨヨンちゃま

本当にあっという間で、今日の夕方には帰ってきちゃいます~
坊に横やり入れられない漫画とアニメとおしゃけの一昼夜を心底堪能しました(´▽`)
欲を言えばもう一週間くらい続いてくれて欲しい…ww
アバター
2013/05/16 09:26
>ことみちゃま

呑んだくれて漫画読んでぐだぐだ過ごして、さっき起きました^^
独り身を堪能しましたよ~ もう一週間くらい続いてくれたらもっといいのにww
修学旅行もお天気だったようで、事故の報告もなかったし、
きっと楽しんで帰ってくることでしょう^^
土産話が楽しみです~♡

母の日…私は母親業を婆ちゃんに押し付けて仕事三昧なので
普段から「おまえのかーちゃんはかーちゃんじゃなくて父ちゃんだからね!」って教えているので
母の日より父の日に何かしてもらう方が嬉しいかも…
父の日してもらっちゃったら嬉しくて泣きそうww
アバター
2013/05/16 09:20
> pink ちゃま

びっくりさせる為のタイトルですもの♡
驚き桃の木でありがとう~(´▽`)

『進撃の巨人』ハラハラドキドキで面白いよね!
うちも坊と、巨人の増える仕組みとか、真剣に言い合いながら観てます^^
漫画読んだら随分先に進んでしまったのだけど、やっぱりハラハラドキドキします~
漫画もお勧めですよ!

こっそりでなくていつでもお部屋覗いてやってください~
会えたらおしゃべりしましょうです(´▽`)
アバター
2013/05/16 09:16
>紫草さん

えぇーー帰ってきたら甘えっ子になるですか?
今以上に甘えっ子になられたらどうしよう…ww

自分用お土産に八つ橋、渋いですねぇ(´▽`)
アバター
2013/05/16 09:15
>みいこさん

ひとり時間、あっという間に過ぎてしまいました~>△<
これを長いとか寂しいとか感じる暇もありませんでした(笑)
今日の夕方には帰ってくるので、今夜は坊修学旅行記録のブログになるかもですw
今の所事故の報告もないので、楽しんで帰ってくるといいなぁ(´▽`)
アバター
2013/05/16 09:13
> p しゃん♡

えぇー進撃、10巻まで出てたの!?
レンタル屋に9巻までしかなかったー>△<
もう、アルミンとリヴァイさんとサシャにめろめろですww
よつばと!も漫画喫茶で読んだのだけど、改めてレンタルで読んでたら
やっぱり全巻揃えたくなった~買っちゃおうかなww
アバター
2013/05/16 09:10
>スイーツマンさん

今日の夕方には帰ってくるので、
今夜のブログは坊の修学旅行記録になりそうです(笑)
楽しい話がいっぱい聞けるといいなぁ(´▽`)
アバター
2013/05/16 09:09
>パルカさん

肝臓は病んだら怖いですからね><
大事に大事にしてください~
あたしも今日坊が帰ってきたらまたちょっと休肝します^^

出発前にお土産のリストを作らせたら、あたしの名前がありませんでしたww
きっと思い出話がお土産ですねぇ(´▽`)
アバター
2013/05/16 09:06
>のたもたさん

アニメがまだ五話までしかやってないので、
一巻読んだら軽くアニメを超えてしまいましたww
『進撃の巨人』なかなか面白くてお勧めですよ!
超ハラハラドキドキします~

おしゃけとお寿司と漫画堪能してダラダラと一昼夜過ごしました~
今日の夕方には坊帰ってくるので、あと数時間ダラダラします(´▽`)
アバター
2013/05/16 09:04
>ねこまんまさん

びっくりしてくれてありがとう~(´▽`)
修学旅行なんですよ^^ 今日の夕方には帰ってきちゃうけど…

ゲームとレンタルDVDの『ゲオ』が、レンタル漫画もやってるんです。
一冊四十円で三十冊まで借りれるから漫画喫茶よりお得なんです~
うちの方でも今年になってオープンしたので、もしかしたらねこまんまさんの所でも
オープン予定があるかもしれませんよ^^
アバター
2013/05/16 09:01
>バジルさん

思う存分堪能しました~
進撃、アニメより漫画の方が私は好みかも♡
もう、ドキドキハラハラの展開ですね>▽<
雑誌の方も立ち読みで読もうかなww
アバター
2013/05/16 08:58
>ドラミーヌさん

入賞おめでとう~!>▽<
『日常』はほのぼのといい漫画ですねぇ
うちも坊が全巻そろえてくれました(笑)
『よつばと!』も面白いので、次の機会があったらぜひ買ってみてくださいww

うひひ~びっくりさせてごめんなさい(´▽`)
でももう帰ってくるんですよ…
寂しいと思う暇もありませんでした~>▽<
酔っぱらって転寝して、気が付いたらこの時間でしたww
アバター
2013/05/16 08:55
あはは、修学旅行だったのね。

のんびり気まま…、良いねぇ…。

すぐに帰ってくるから、束の間、楽しんでくだしゃい。
アバター
2013/05/16 08:55
>やあさん

呑んだくれて漫画読んでダラダラしてたら
あっという間に一昼夜過ぎてしまいました~><
今日の夕方帰ってくるので、今夜は修学旅行報告ブログになるかしら(笑)
アバター
2013/05/16 08:53
>ヴィンチョコさん(´▽`)

たった二泊三日ですよ~
もう今日の夕方には帰ってくるんですよ><
一週間は居なくなっててくれてもいいのにww

どんな顔して帰ってくるのか、ちょっと楽しみでもあります^^
アバター
2013/05/16 08:52
>あすたてゅーぬさま(´▽`)

ドキッとさせるためのタイトルですから(・∀・)
でも数日前から修学旅行言いまくってたから、
皆「あーあーまた言ってるよ」程度にしか思わなかったでしょうねぇ~w
超のんびりして、漫画読んでぐだぐだ呑んで、とっても幸せな一昼夜でした~
あぁもう帰ってくる…
学校でもう一週間くらい預ってくれないかしらと思いつつ
どんな顔して帰ってくるのかが楽しみです(´▽`)
アバター
2013/05/16 08:49
>あびちゃま

のんびりしまくって、昼から呑んで夕方一回寝てまた夜中に起きて呑んで……
独身の頃を思い出しました(笑)
進撃は面白かったです~
アニメより漫画の方が入りやすいかも!
って思いました^^
アバター
2013/05/16 08:47
>あんずさん

沖縄に民泊ですか!
それは確かに、親の気持ちとしては何か付け届けしたい所ですね…
多分学校はそういうのしないように指導するんでしょうけど、
人と人との関わり合いの勉強として、そういう常識も一緒に学ぶ機会ですよね^^

あぁもう今日の夕方帰ってきちゃいます~
もう2~3泊どこかで泊ってきてくれないかなーww
アバター
2013/05/15 17:56
こんちは、お疲れ様です。

すでに呑んだくれてマンガ三昧か、それとも寝てしまわれて、そろそろ起きてる頃だろうか(笑;

修学旅行お天気よさそうだし、良かったですね、今頃坊ちゃんも楽しんでいるだろうなぁ。

母の日は毎年この先もたくさんあるでね、永久にこないことはないと思うだよ^^

坊ちゃんが帰っての、おみやげ話とかその他色々楽しみにしてます^^


アバター
2013/05/15 13:47
(´▽`)わたしもタイトルに驚いて跳んで!?きちゃった~pp
おお修学旅行!お天気もよく最高だね~~!

そーしーてー、ちょみぺんちゃんも至福な時間にppp
ハッ(゚0゚;)とすると今夜は
呑みくれてお部屋で(ニコアバター)倒れているかも・・・・
覗きにいかなくてはー[壁]ω・*)ソォーー

進撃の巨人!!
漫画じゃないのだけど土曜深夜にアニメが放送されてて
衝撃な展開を見てすっかりハマッテイル、モモペンでありまふ(´▽`)
アバター
2013/05/15 10:23
修学旅行から帰ってくると、男の子は甘えっ子に戻る子も多いとか^^
それなりに大人ぶって頑張ってくるんだろうな~ って思うので、何か可愛いエピソードでした。

ちなみに我が子は、ま~ったく変わらず。
買ってきた八橋を、一人でばくばく食べていた記憶があります(>_<)
アバター
2013/05/15 09:30
ひとり時間楽しんでくださいね~w

坊ちゃまも楽しい思い出いっぱいできるといいですね~^^
アバター
2013/05/15 09:21
うほほ〜私もGWに、よつばと最新刊と(それまでは読んでるよ)
進撃の巨人全巻(10巻まで)読んだよ!

巨人のアニメまだ見てないんだけど(^^;
アバター
2013/05/15 06:10
楽しい思い出になるといいですね
アバター
2013/05/15 00:25
漫画の本が肴になるんですね。
それにしても、そんなにイッキ読みしたら、頭痛くなりそう。
明けて頭が痛かったら、それはきっと漫画酔いです^^

元気で楽しんでくる事を願いましょう。
アバター
2013/05/14 23:40
お酒飲んでいなかったのですか。
人目を気にせずに飲めるって最高でしょ^^
私は、肝臓が疲れているみたいなので、ちょっとお休みしています。

修学旅行のお土産はなんでしょう。
それが気がかりです(^^;)
アバター
2013/05/14 23:00
えーえええっ、一巻だけでアニメを超える!って←反応するところはそこかい('<_`)⊃ )⊃

いや~、母の日、漫画の日、おちゃけの日、(*^_^*)□ 羨ましいですなぁ。
アバター
2013/05/14 22:12
衝撃的なタイトルでびっくりして飛んできましたw
修学旅行でしたか^^;

漫画のレンタル屋さんっていいなぁ~~
こちらには、ありそうでないですね。。。
アバター
2013/05/14 21:19
明日は思う存分楽しんでくださいね!!

進撃の巨人は漫画もアニメもみてまーす!!
ハラハラドキドキしてくださいね!(*^^*)
アバター
2013/05/14 21:16
あぁ~・・・びっくりした!!・・・修学旅行でやんしたか・・・^^;

思いっきり「趣味の時間」お楽しみ下され♪

・・・っていうか、ちょみさん、一人で寝れる~??


PS:作文が入賞して副賞にもらった図書券で「日常」を大人買いした長男・・・。
   毎日、兄弟&母で争奪戦っす・・・^^;
アバター
2013/05/14 20:50
明日は至福の一夜なのね^^

うーんと羽を伸ばしてね~^^ (さみし泣きしてたりして・・・^^;)
アバター
2013/05/14 20:33
二泊三日も?寂しいなぁ~^^
アバター
2013/05/14 20:26
こんばんは^^ちょみsama^^

TITLEが意味深www
予め聞いてなかったらドキッとしますね^^

鬼、ならぬ、御子の居ぬ間に、しばしの自由、命の洗濯。
毎日お仕事に家事に頑張ってらっしゃるのだもの、
たまにはいいじゃない、ねぇって^^
ゆっくり、おひとりの時間を「漫」喫して下さいね♪
アバター
2013/05/14 20:26
のんびりできてるかな^^
「進撃」は家に数冊あるなぁ。結構怖いよね>w<
そうか、すでにアニメにまでなってるのね、早いなぁ!
しばしの静かな時間、堪能しちゃってね^^
アバター
2013/05/14 16:18
こんにちは^^

坊ちゃま 予定通りにお出かけになられたのですね♪
お天気も良いようなので 心行くまで堪能してきてくれて 
「外の世界は何て楽しいんだ 早く家を出よう」と思ってくれると 嬉しいですね♡

我が家の高校生長男様も 来月沖縄のほうにお世話になる予定なのですけど
民泊という 世にも恐ろしいことが待っているらしく 
お世話になるお宅に 何か付け届けしたほうが良いのでは⁈と
気になっているところであります><
どこの馬のホネかわからない奴らを 4~6人まとめて自宅に泊めて世話をするなんて
きっと 肝っ玉の据わった方々が まとまって住まわれてる地区なんでしょう☆
本当に心から尊敬してしまいます♡

おちゃけ&マンガ三昧などという 至福の時間を楽しんだ後がちょびっと心配ですが
こんなことでもなければ ビッタリくっつっきっぱなしの親子ですもの
楽しんでくださいませ☆彡

 
アバター
2013/05/14 14:23
>メロンちゃま

もしそれっぽい小学生の集団を見かけたら暖かい目で見守ってやってくださいww

これでもう小学校卒業までは離れるなんて事ないので
独りを堪能し尽くしますよ~
いやホントは夏休みにもう一回あるんですけどww
アバター
2013/05/14 14:11
あらあら、お子さんこちらにくるのですね。^^

うんうん、これはチャンスですよぉ~ゆっくり漫画三昧しましょう。^^
アバター
2013/05/14 13:59
>まぅまぅ

最後まで天気いいといいなぁ(´▽`)
明日の夜は部屋の真ん中にお布団敷いて寝るんだよ!
はぁ…独り寝久しぶり~(´▽`)
一日で呑み切れない量の焼酎を買ったので、また何日か呑もうと思うのだけど
夜中呑んでるとPCの灯が邪魔だって起きて怒るんだよぉ(ノДT)
アバター
2013/05/14 13:55
>ゆき☢しまさん

いやぁ、やっぱり独り寝を堪能するなら、一週間はないと!ww
『よつばと!』十巻までは漫画喫茶で読んだんですよ。
でもまた懲りずに最初から読むww
何気にとら姉さんが好きなのです(´▽`)
アバター
2013/05/14 13:30
(T△T)うぇ~~~ん、坊ちゃんいったいどこへ~~???
と、急いで来てみたら( ° ∀ ° ;)
そっかぁ、出て行っちゃったのね・・・
お天気良さそうでヨカッタね~♪
ちょみちょみ、いっぱい呑むのはいいけど、明後日帰ってきた坊ちゃんに
「かーちゃん、酒臭いぞっっ」ってバレないように気をつけてね~w
アバター
2013/05/14 13:12
二泊三日でつか~~~
そりゃ~~寂しいにゃ~~~(え?違?)
ちなみに
『よつばと!』は、好きな漫画でつ^^
特に自転車標識のくだりが・・・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.