Nicotto Town



ドリーム券当選

みどりで統一w

もらったステキコーデ♪:24

とくにネタもないので、緑で統一したけど、全く綺麗じゃないコーデで投稿してみた。
カマイタチが懐かしすぎます。
これ、ニコタに来たばかりの時に友達に頂いたアイテムなんだよね。
まぁその人『俺は使わないからー』って言ってたけど。

確かに、使いにくいっちゃ使いにくいアイテムです。
動物耳はあるんだけどねー。

いいんだ。かっこいいコーデとか出来ない体質だから。
じゃぁ、もっとはっちゃければ?という意見もございましょうが、まぁそこは色々と汲んでください。

さて、本日ひさびさにドリーム券(1000C)が当選しました。
いや~本当に久々でドリーム券なるものがある事をすっかり忘れてるぐらいですからね。
もちろん青ガチャを回して権利の獲得は怠らなかったのですが、ドリーム券のピンクの色を認識していても脳内で即座に消去しているという具合でした。
ん~、イマイチ伝わらないかしら?

なんにせよ、当選っていうのは嬉しいものです。
最近は部屋の家具も買ってないし、いよいよCコインの使い道は迷走状態であることはいがめませんけど。


そういえば、コーデの広場で友達ってどうやって探せばいいのでしょうか?
え?全部クリックして探すの?
それは無理だわさー。

アバター
2013/05/14 21:14
オットォ!(・o・ノ)ノ

当選(*^▽^)/★*☆オメデト♪


(`ー´)イヒヒ
アバター
2013/05/14 21:14
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
コーデ広場でゎ探せないよねww
運よく見つかる場合もあるけどw
一昨日だったかなぁ~ 開いたらシャルちゃんがジャーンって出てきてw
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!って 嬉しくなっちゃった~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

でさ 探しずらいから 探しやすいように友だちリストにも「コーデを見にいく」のボタン作るとか
タウンで開くプロフのところに ボタン作るとか
してほしいです!!って 御意見箱みたいのにメールしちゃったw

検討してくれるといいなぁ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2013/05/14 17:38
コーデ広場でブログアップしてない人を探すのは、運、これしかない!
時間がある時に、ランダムをず~っと見続けるしかない!

かまいたち、秋乃氏にもろたわ~
前アバの頃もかまいたち、何気に好きだった^^
アバター
2013/05/14 12:42
懐かしいと言っちゃ、懐かしいね~~
いまや、眼帯&白にゃんこで認識してるケドw
久々に全身みどりーってのを見た気がします

ドリーム券のくだり、よく分かりましたよ
同じく、ですからね~
アバター
2013/05/14 11:32
あぁ、懐かしいなぁ。
かまいたちってあったなー。

アイテムは相変わらずどんどん増えてるんだけど、
着用しないものは倉庫へガンガン行くから、
倉庫が大変なことに。


なんか勝手に送りつけていい?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.