Nicotto Town



いちごまつり


あれ、、、
あんまりいちごのアイテム持ってない…!?

上から下まで苺づくし出来るだろうぐらいの気持ちで着替えたんですが
そんな事は無かったようです。
青ガチャとかで出てそうなんですが
…回してないんだろうな;
ついでに赤い髪の手持ちが少ない事も発覚。


**********

週末
「おう、○○駅まで取りに来い」
と呼び出され
なんだろうと自転車で向かった所、
ちゃりかごに乗りきらないほどの苺を頂きました。
うわーい

「飢え死にすんなよ!」
と言い残して去っていく背中に
心の中で拝みましたw


苺なんて、自分のために買う事は無いので
ひょっとしたらケーキ屋で働いてた時以来?
(何したって商品にならない様な果物はたまに食べてた(^^ゞ)
の贅沢食材!

・・・なんだか一人で食べたらばちが当たりそうなので
近所の人にもおすそ分けして
残ったイチゴを一人で山もり食べるという
大人買いというかバケツプリン的な事しました。

それでも冷蔵庫でまだ冷えてます。
ふふふ(´∀`*)


まわりに体調崩している人が多いこの頃ですが
苺のおかげで元気に初夏を迎えられそうですv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.