Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 出演してみたいテレビ番組



強いて言えば、視聴者参加型クイズ番組ですかね。

最近はほとんどなくなりましたよね。
全国区の番組だとアタック25くらい?
私が子供の頃は、アメリカ横断ウルトラクイズをはじめ、
100万円クイズハンターとかアップダウンクイズとかクイズ100人に聞きましたとか色々ありましたが。
気がついたら、回答者が全員げーのー人になってますね。
あの内輪で楽しんでいるだけの番組、無くせとは言いませんがもうちょっと少なくてもいいのは?


それにしても、今日は暑かった。
こちらでの25度を超える夏日に。新潟県内でも30度を越えるところがあったり。
つい1週間前まで「寒い~」とか言っていた気がするのになぁ。

なんだか、春とか秋がなくなって、冬と夏だけになりそうな勢いですね。
こうなると四季じゃなくて、雨季と乾季みたいな感じですね。
地球やばい?

アバター
2013/05/14 23:48
>羽雪さん

こんばんは。
ほんと日中は気温が上がりますね~。
夜は掛け布団をどうしたものか悩みます(^^;

ウルトラクイズ、司会がトメさんから変わってしばらくして終わった感じでしたね。
予算がかかりすぎて、ということだったかと。
面白かったですよね。
休みすぎで会社をクビ→TVを見ていた別の会社の社長さんに誘われて再就職って人もいたような(^^;
アバター
2013/05/14 23:39
>bomaさん

たしかに亜熱帯という感じはしますね。
…亜熱帯は雪降るんだっけ?w
そちらはまだ涼しい(寒い?)ようですね。
日本は広いなぁとつくづく思いますです、はい。
アバター
2013/05/14 15:37
こんにちは♪
急に日中暑くなりましたよね~^^;
夏が怖いです……

ウルトラクイズ見てました~♪
いつの間にか終わってしまってて(ですよね?)残念です^^;
アバター
2013/05/14 08:38
雨季と乾季やだなあ でも日本はすでに亜熱帯
うちはきのうもまだストーブつけてたんですけど
今日は暑くなるのかな・・・ どうかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.