Nicotto Town



出)P代理


出)P代理(1000P程度)
  ・お正月のおっきな筆
  ・きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
  ・うさぎコレクション1うさぎ星パンツL
  ・アイリスのコサージュ(紫)

求)
・小悪魔のしっぽ
・お医者さんの注射器(ピンク)
その他全身服等Pアイテム

コメントください♪

アバター
2013/06/12 23:25
こんばんは

お時間近くになりました
出品完了です

詳細はブログに入れております

2929お約束帳が100コメ行きましたので、
6767お約束帳の方にあります

よろしくお願い致します

※すぐ応募出来なくて、フリマ上から消えていてもお話くだされば
新たに出品可能です^^

アバター
2013/06/05 18:55
はじめまして

チョコの森の灰かぶり

浮世に潜む忍者(くのいち)

求めてませんか??
アバター
2013/06/05 14:34
コメント感謝です。

申し訳ないですが、小悪魔のしっぽと羽の相場は4000Pと把握していますので
セットで800Pでは大変厳しいです。
価値観は人それぞれだと思いますので、今回は交渉終了させていただきます。
ありがとうございました。
アバター
2013/05/17 19:07
コメント感謝です!!*
此方のitemlistに求めはありませんか??*
アバター
2013/05/16 00:06
こんばんは

お返事遅くなりすみません
貼り付けありがとうございました

1ヶ月とお時間頂きますが、お付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/05/14 22:34
こんばんは

すみません;;;
購入日付が入っていないのもあり、よくわからないのですが;;;;(お互いのメモに役立ちますので;;;)
貼り付けるだけですので、ヨロシクお願いしますね(o_ _)oヘ

トラブルで貼り付け出来ない場合は教えて下さいね
アバター
2013/05/14 00:02
こんばんは

ご連絡遅くなりすみません
ご提示ありがとうございます
700Pはちょっと難しく感じますが、
只今希望品の組み合わせにより、780Pの物があります
(アイテム770P+フリマ10Pです)

こちらの方で宜しければと思う次第です
私が遅い時間INでしたらわからないので希望品はタルトブログに書いておきます

おやすみなさい
アバター
2013/05/13 23:04
広場より失礼します✿

 ばらの冠
 浮世を彩る魅惑の花魁
 ワンダーロリータ(シーリア)
 幻獣唄うハーピー ピンク
 バイオリンケース (ゴシックローズ)
 
の中に求めありますか??
 
 
 
 
 
アバター
2013/05/13 22:57
こんばんは
お急ぎ対応出来なくてすみません(><)

金額提示はお願していますが、桃が950Pでお嫁に行きましたので
800P~850Pあたりでお出し出来たらと思っています

ご都合は如何でしょうか?
(私が忘れっぽいので、双方にコメ残ししております(o_ _)oペコ)
アバター
2013/05/13 22:38
広場よりお邪魔致します

こんばんは
こちらはP代理求めています(フリマトレード)

ブログの方に求めたいアイテムはありませんか?

本日外部より入っています
お返事遅くなるかもしてませんm(_ _)m
アバター
2013/05/13 22:35
了解致しました。
ご検討感謝です。
アバター
2013/05/13 22:34
こんにちはP代理求めてます
交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/05/13 22:32
こんばんは´`*

代理求めています。
当方のブログに求めはありますか?
アバター
2013/05/13 22:30
こんばんは、代理求めております。
交換記事に求めございませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.