Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


人から妖精になる道の途中で



いつの間にやらガーデンレベル60で、水筒を頂きました。
デザインが昭和の気が抜けるある意味癒し系水筒。
その前のレベル50で青ガチャブレスには無い存在感大のフラワーブレスを頂いておりましたから、
レベル100への道を半分越えたらこのまま、レイを貰い、花冠を貰い、後ろのオトモ妖精を貰って
妖精コーデと、アバレベル↑↑一直線かとすっかり思ってましたねw^^ゞ
…という訳で、すっかーんと忘却の彼方でしたこの水筒。
折しもリアでもぐいんと気温が上がりだしまして、今日も午前中は水筒を見に
ショッピングセンターなんぞへ行ってたり。
こんな水筒、さっぱり売ってませんでしたけどね;;

さて…これは……どう使おう;;

水筒を始め、肩にさげるポシェット等のカバンタイプは、どうもブローチのレイヤーのようで、
浮き輪やら背中の〇〇やら守護龍やら殻パンやら船やら……がまとめて1レイヤー。
水筒さげた途端にもくもくスモークやら背中のイバラやらがスカッととれるんですなあ…;;
うーん、なんだかなあ。
この微妙なポシェットってアイテムに微妙コーデのアバ紺は萌えてるので、背中のでっかいのやらと
一緒につけられないのに時々ちょっと寂しい想いをしております。
一方で、素敵コーデ一直線を目指す(…割には所詮中の人がアバ紺と一緒なので、結構コーデ広場で
『面白い』ぽちをつけられて憤慨している?)うちのさぶちゃんは、
大振りで素敵なアイテムがスカッととれる昭和アイテムなんて結構。と、けんもほろろ。

うーむ。そろそろポシェット(ブローチ)レイヤーと背中やら腹まわりやらのレイヤー、
分けてくれないかなあ^^ゞ
味があるワンポイントと、大振りな素敵アイテム、是非是非コラボしてみたいものです♪







アバター
2013/05/13 23:40
>まいさん

ありがとうございますw^^

大雑把ww後付けでどんどんレイヤーが増えてるせいでしょうかねwwww
ホント、いいとこまで行ったのに、ここで断念かこのコーデはwwという目に幾度あったことか…
(とくにフリマGET品でのレイヤー思い込み違いは痛いですね…)

さぶちゃん、まだまだ進化していきたいのですが…最近更に作戦練り直さないと
フリマ広場に乗れてませんw orz
アバター
2013/05/13 23:11
とと取りあえずは、昭和の水筒^^getおめでと~♪

そーなんですよねぇーwww着せ替えのアイテムってジャンル^^;大雑把で・・・・;
なんでーってことが、しばしばありますよねwww せっかくいいところまで着替えたのに、あらら・・wということがあります。。
さすが、ゴージャスなサブちゃん^^最新型ですよね^^

  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.