Nicotto Town


河童のだち


休むです。


なんか今日はいろいろ無理しないといけない事あったせいもあると思うのですけど、心がぐちゃぐちゃなっちゃったです。いろいろ考えても仕方ない事考えちゃったり、今は訳もなく悲しくなってるです。ちょとお薬飲みながら様子見てだめだったらお医者さん行ってくるです。心配かけちゃうかもしれないけどだちはたまにあることなのです。だから大丈夫なのです。今日はお薬のんでゆっくり眠るです。

みんなが元気でいられますように。だちも元気でますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/05/14 21:36
ありがとです。泣きたくても泣けないのです。疲れるまで働く・・・頭が下がるです。
アバター
2013/05/14 10:28
なんとなく・・わかります・・・・
普段踏ん張れることも・・下に沈み込んでくような時
泣きたい時は泣いていいんだよの言葉なんて、
泣けば余計戻れない気すらしたり・・

私は薬ではなく・・病院さえ逃げちゃうんで
疲れるまで動いて倒れます・・チビがいるから、とても大変です(心配するからね)
ゆっくり、眠れるように・・・
アバター
2013/05/14 07:56
ありがとです。^^
アバター
2013/05/14 02:24
無理しないで下さいね^^
お大事に!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.