Nicotto Town



寝た

 昨夜はここに来たものの 眠気でオン寝 してました!


       2次会で 飲んだビールが効いた


             〓■●_ポテ

アバター
2008/12/17 00:54
↓ゴラ!!!!!

毎日ヨッパとちゃうし・・・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2008/12/15 00:42
りゅうちゃん> ( ˇ ⊖ˇ)フンフン ヨッパの日は毎日です!ヾ(^。^*)ォィォィおいらはノンちゃんか!
アバター
2008/12/15 00:34
それもあるけど、、、よっぱの日のことや。。Ψ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2008/12/15 00:13
りゅうちゃん>それって単に年取って眠いだけってことか?(⊖д⊖)ボソ・・・ 
アバター
2008/12/14 23:58
これから、週に三日はこうゆう日があるやろう。。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
アバター
2008/12/14 23:54
ちゃこ>今回は転ばなかったっていうより あれは何処で怪我したんやろ???(⊖д⊖)ボソ・・・ 


白子ポン酢さん>水割りは何倍飲んだか判らん ( ˇ ⊖ˇ)フンフン
アバター
2008/12/14 23:48
忘年会は楽しかったですかぁ〜

相当飲んだのかなぁ〜

ほどほどにね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
アバター
2008/12/14 23:45
帰りに転ばなかった?(*≧艸≦)ぷぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.