Nicotto Town


ジョシィー


薔薇の季節♥

薔薇の季節に花を楽しみながらお散歩♪

もらったステキコーデ♪:19

薔薇の花が美しく咲き誇っているので、ついついふらふらと香りを楽しみながらお散歩しちゃいます♪


香りを楽しんでいたら、一本頂いてしまいました、のコーデです^^

コーデの登録とブログで400Cコインも頂けるので、嬉しいですね♥

さして、なんて言う事のない事でもブログを書いてしまいますw

この背景、何だか気に入ってしまいました^^

アバター
2013/05/16 22:02
>>ハイド様
うふふ(* ^-^) お嬢様を気取ってみました^^
アバター
2013/05/16 21:41
お嬢様チック!いいね!!
アバター
2013/05/15 02:02
>>ラムセス2世 様
丹誠込めてお世話していらしたんでしょうね^^

うちは蔓薔薇だったので、壁沿いにドンドン伸びて行きましたw
アバター
2013/05/15 00:52
父がバラ好きでよく育ててました^^
高齢のためもうしなくなりましたが、まだ実家で咲いてるみたいです。

1メートルくらいの高さに大きく咲いた一輪だけの花・・・見ごたえがありました♪
種類とかはさっぱりわかりません^^;
アバター
2013/05/14 22:53
>>mizuki 様
コインの為なので、夜の7時近くの投稿で、あっという間の締め切りでした^^;
褒めて頂けて、嬉しいです〜♪

この背景、素敵に使えそうですよね^^
アバター
2013/05/14 22:44
>>たむたむ様
この背景、いいですよね♥
シャルル・ドゴールですか?
香りの良い薔薇なんですね〜♪
アバター
2013/05/14 22:40
>>トシraud 様
クジャクサボテンの黄色ですか!? 珍しいかも♪
おっきくってきれいな花ですよね〜♥
白と赤しか見た事ないけれど、紫なんてのもあるんですか^^
夜に咲くのでしょうか? 昔、月下美人を育てて居たのですが、花の時期は夜が待ち遠しかったです♪
アバター
2013/05/14 22:35
>>こぶ様
この背景に合わせるコーデで考えてみました〜♪
ありがとう(*´∀`*)♪

お庭に薔薇が有っていいなぁ^^
子供の頃の家は薔薇だらけで、ときどき花を分けて欲しいと言って来る方々に切ってあげてたりしてたけど、集合住宅に引っ越してからは、薔薇には育ててないのよね^^;
アバター
2013/05/14 22:26
>>ラツィオ❁田吾作 様 
ありがとうございます(* ^-^)ふふ
うれしいです♥
アバター
2013/05/14 22:24
>>ラクトリオ様
ちょっと大人っぽいかな?って思ってたら、センスいいの方が多くて、嬉しかったです♪
ニコタは淡い色合いも使えるので、楽しいです♥
アバター
2013/05/14 21:28
こんばんは^^ 素敵なコーデですね♡
あぁ!ポチできない Σ(゚д゚lll)ガーン

私もその背景大好きです^^
アバター
2013/05/14 15:27
落ち着いた大人らしい背景ですよね~私も気に入っています♥^^♥
新緑の5月はバラの季節ですね♥
数年前に香りが素敵なバラを探していたら、フランスの青バラにめぐり合いました^^
今年もたった2りんなのですが良い香りで咲いています♥
ジョシィーさんのような素敵なコーデでバラ園を巡り歩くのに憧れるのですが、
なかなか時間が取れないんですよね^^;

アバター
2013/05/14 06:26
うちはクジャクサボテンさん!黄色が咲いて、昨日は白。今日あたり紫が咲きそうなんです。3色揃うのが楽しみw
アバター
2013/05/13 22:57
センスいい、に1票ww ほんとに渋いけどいい背景ね。

確かに巷は薔薇が一杯。我が家のは手入れしていないから、
すんごく高いところでポツリポツリと哀れに咲いてます。
玄関のミニ薔薇もちっちゃな蕾をつけていて、これは楽しみw
アバター
2013/05/13 21:16
センスいい

一票^^
アバター
2013/05/13 20:52
品格漂うお姉さんコーデだクポォォ~(゜∀゜)ホォォ☆
控えめな色あいが良いかもです。

私のは、濃い色を全面的に出しちゃうので淡い色コーデが難しいクポよ(゜エ゜)クポん。。
アバター
2013/05/13 20:13
>>St.bono 様
薔薇の香りはいいですね〜♪
咲いていてくれるだけで、幸せ〜♥
アバター
2013/05/13 19:55
うん!
玄関のバラが綺麗に咲いてるんだ!
ご機嫌さ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.