Nicotto Town



出演したいテレビ

ブログのお題が出演したいテレビだそうです。

え?
意味がわからない。

えっとぉ~
出演したいテレビということは、映りたいテレビって事ですよね?
SONYのBRAVIAとかパナソニックのVIERAとか東芝のREGZAなどのどの液晶テレビに映りたいのかってこと?
だったら、ソニーのトリニトロンがいいです。

そういう事じゃ~ないんですね。はい。
わかってますよー。ちょっとボケただけじゃんかー。

つまり出てみたいテレビ番組はなにか?質問なんでしょうね。

でも、やっぱり意味がわからない。
自分が芸能人(芸人)ならどんな番組でイジられたいのかって事かな
それとも、ドラマの主人公かしら?

ドラマの主人公ならガリレオ先生になって
『はっはっは~、さっぱりわからない』
と真顔で言いたい。

ま、オイラは顔出しは(ビジュアル的な意味で)NGなのでドラマやらバラエティは無理ですね。
ということで、声優になってモビルスーツに乗りたいものです。

『ザクとは違うのだよ!ザクとは!』とか
『謀ったな!シャア!』とか
『ウラガン、あの壺をキシリア様に・・・』とか言いたいです。

何を言ってるのか解らない人はスルーしてください。



あ、全然かんけいないけど、今さらながら狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)アニメゴソっとみてみました。
思った以上に面白かったので、今度しっかり原作を読んでみたいものです。

しかし、アニメの主人公の声を演じた人ってまだ18歳なんだそうです。
すごいねー。
そんな若い娘がやってるんだー。

じゃぁ、おいちゃんでは声優にもなれないじゃーん。
いやまぁ年齢関係なく出来ないんでしょうけどね。



アバター
2013/05/13 15:56
パイオニアのKUROじゃダメかね?
って、そうゆう話じゃないんだよね。

ガリレオ先生は、イメージがっ・・・・・・(以下略

最近、見ているアニメは『刀語』と『ちはやふる』くらい。
たしか『ちはやふる』の主役の子をやった声優さんも
当時、まだ18歳とかじゃなかったかなぁ~?
って、どうでもいいかw
アバター
2013/05/13 15:30
いやはやなんとも、、宮崎駿の最新作は、、とーしろの熟男がやるそうですよ

主人公を、、、ぜひ、、、トライしてみてちょ〜〜ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.