Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ブログ広場より「テレビ」


お題は、出演してみたいテレビ番組、ということですが、


出演となると、ちょっと思いつきませんね^^;


普段、あまりテレビを見ないせいかもしれませんが^^;


あ!!

ふと、思いつきました!!!

昔好きだった人に会いたいというコーナーとかで、

小学生時代の私が好きだった同級生が、初恋の相手と、二十数年ぶりにあうという番組とかに出てみたいです!!!

しかも、私は、初恋の相手のほうで^^;;(ずうずうしいですね^^;私・・)

小学5、6年の時はクラス編成もなく同じメンバーだったので、

その中で、私が好きだった人がテレビに出て、

私がいまどうしているか会いたい!

みたいなのが理想です~~~^^


とても、私にとって都合が良すぎて、しかも、絶対ありえないであろう、夢のようなことですが、


今日のお題は出演してみたい番組なので、是非そういう番組に出演してみたいです^^!!


といった感じかな^^(笑)


ずうずうしさ極まりないユメミでした~~~~@@

アバター
2013/05/23 00:55
さくらさん、コメントありがとうございます。

調子が悪いと、何かとやる気がおきなくて・・・^^;;
勉強もあまり集中できず悩んでます><。。
お互い、早く元気になりましょうっっ!!^^

うちも、夕方までは窓を開けっぱなしにしてます~~^^
夜は、突然子供が泣くこともあるので、防音のため閉めてます^^;
今日は、窓を閉めててもわりと涼しいような気がします^^

ムースは美味しいですよっ^^!
おすすめします^^是非♪
アバター
2013/05/22 22:17
うちも風邪は治ってきたのですが喉がいつまでも完全に治らなくて
毎日 疲れて巡回も出来ない日も多いです><すみません;
なのでユメミさんも巡回気になさらずに勉強に集中してくださいね^^
エアコンはまだつけずに頑張ってますが、夜でも窓開けないと暑いです;;;

アイスはたまにパピコ食べています^^
ムースのは近くのコンビニで見かけて気になってましたが
美味しいなら買ってみますね~ノシ
アバター
2013/05/22 21:51
さくらさん、コメントありがとうございます。

何だか、長引いてるんですよね・・・
咳がひどかったので、市販のお薬を飲んだらかなり治まりました^^
ご心配おかけしました^^
最近は、暑い毎日ですね^^;;
お部屋はエアコンをガンガンつけるほどではないのですが、
車内では結構つけることが多いです^^
アイスもよく食べています^^
コンビニに売っている、ムースというアイスをよく食べてます~~^^v
アバター
2013/05/20 23:00
ユメミさん風邪ですか?
咳がひどいと何度も起きて寝た気がしないんですよね~><
うちも風邪の時は辛かったです;;
巡回も お気になさらずにゆっくり休んで下さいね^^
最近 行事も多くて疲れが一気に出たのかもですね><
最近は夜も暖かいですが 寝るまでは半そででいたり
寝るときは長袖にしたり調整するのも大変です;
お大事になさってくださいね~
アバター
2013/05/20 00:37
さくらさん、コメントありがとうございます。

私の個人的意見ですけどね^^(笑)
太っても、若いとお肌もピチピチですが、さすがに30代後半になると、老けたな・・という印象を持ちますね^^;
痩せている人でも、笑うと目尻にシワができたり、全体的に男女とも、たるみがあるというか。
やはり何かが違うんですよね、20代の時と^^;

白ガチャや、合成や、かなり欲しいものがあるのですが、まだ課金してなくて^^;;
課金してから回したいと思います~^^
今回の白ガチャは、本当、ゲームのキャラかぁ・・・って思いました!
しかも、あの目玉の飛行機は・・・ちょっと「うそぉ?!」って感じでした^^;
が、トータルでは、わりと可愛いアイテムもあるし、いい感じにまとまってるな~とも思いました^^
実は、1回だけまわしたのですが、エプロンが出ました^^;
アバター
2013/05/18 22:34
あはははっ男子は髭が生えるとおっさん化しますね^^
好きだった人も そうなるとちょっとショックかも;

白ガチャは制服系好きなのでついコンプまで
頑張りました^^
ユメミさんはガチャ回されるのでしょうか?
今回の目玉は飛空艇は好みではなかったです
他もゲームのキャラかぁという感じでした;
アバター
2013/05/17 22:00
さくらさん、コメントありがとうございます。

今回の白ガチャ、まさか飛行機が目玉とは。。。
これは、個人的に、たまごハット以来のショックです^^;;
コンプおめでとうございますっっ^^

同窓会は、してないんですよ><;
でも、同級生には、たまに会うことがあります^^
私が思うに。。。25~30歳くらいまでは、あまり変わらない気がします・・・・
ただ、結婚している人は、変わったなという印象を持つ場合が多いです^^

最も驚愕なのは、36歳くらいから・・・
特に男性は、本当に、オッサンになります~~@@
35歳くらいまでは、わりと、男女とも、若々しいと思います^^

以上、私の個人的意見でした^^
アバター
2013/05/16 22:15
今回の白ガチャは あまり好みではなかったのですが
課金始めてから 白・黒ガチャは全部コンプしてるので
とりあえず頑張りました^^;
サブと回して後はキャップでコンプですw
目玉も自力で3つは出たのでラッキーでした^^
残り1つの目玉も普通品との交換してくれた人が居たので
もぅ回さないですみます。
今回 服が出ずらいみたいですね><

↓ 同窓会とかってしてますか?
1回だけ中学の同窓会が高校の時にあって
各自 自分の学校の制服で出席でご飯だけの1次会
そのときはまだそんな経ってないので
みんなかわってなかったですwww
やっぱ10年後とかもっと経ったら みんな変わるんでしょうね~
その時が楽しみです^^
でも元彼と会ったら緊張しちゃうかも////
アバター
2013/05/14 19:57
さくらさん、コメントありがとうございます。

結婚して、子育てでフラフラの毎日を送って、疲れているので、
昔のあま~~~い恋愛気分を思い出しているのかもしれませんね、私^^;;(笑)

昔の彼、今何してるのかな~って、それは気になりますね!
昔の彼のほうも、案外、自分のことを気にしていたりして・・・
まぁ、さすがにアラフォーとなると、皆、必死で家庭を守ったり、今後の人生が見えてきてるので一生懸命日々生き抜いているとは思いますが、
さくらさんくらいの年齢だと、
元彼が独身で、さくらさんに会ってみたいと思っている可能性はあると思いますよ^^
ホント、人生いろいろあるので、気になりますよね、自分と関わった人の事って^^;;
アバター
2013/05/14 19:52
メメさん、コメントありがとうございます。

野球少年で、背の高いさわやかな男の子でした^^
今、何してるのかな・・・
結婚して、子供がいて、子供と野球してるのかな・・・・
とか、
ふと思うことがあります^^

あ、ただ、興味本位でだけですがね^^;;
アバター
2013/05/14 02:02
↑ いいですね~^^
うちも、そういうの出てみたいかも~www
後 ドラマのエキストラとかしてみたいかもw

昔の彼とヵって会ってみたいです^^
どんななってるか気になりますね///
アバター
2013/05/13 23:06
どんな おとこのこが すきだったのかな。。にこにこっ。
なんだか ちょっぴり はずかしいけれど
さがしてほしいような きもしますね。。にこっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.