Nicotto Town



いよいよ梅雨入りかな。

ベビー・カーは出なかったんだね

もらったステキコーデ♪:89

赤ちゃんなんていうアイテムが出るとは思ってなかったんで、

これはちょっとびっくりした。

しかも、女の子と男の子があんまし見分けつかないね~。


ところで、中学くらいまで育ったところが、すごい様変わりしたらしいんだよね。

こどもの頃に過ごした場所っていうのは、一番よく思い出しますね。

高円寺と中野の境目だったんだけど、住宅地は昔ながらの日本家屋が多くて、

目の前が広大な警察学校で、警察の教習所コースがあったんだよね。

その向こうに、中野サンプラザが見えててね。

よくそこの警察学校の塀によじ登って遊んでたんですが(笑)、

それが、大きな車道ができて、大病院ができて、大学ができて、ものすごく変わっちゃったらしい。

どんなんなったんだろな~。

一度見に行きたいけど、道が細くて車止められないからね。

ああ、でもその新しい車道にパーキングできたかな?

機会があったら行ってみたいと思います。

アバター
2013/05/17 13:16
凛さん、こんにちは!

僕は学生時代、高円寺でバイトしてたんですよ。
目の前が古本屋だったんで、店番しながらマンガばっかり読んでました。
懐かしいなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.