Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


2020年夏季オリンピック開催地選考

http://www.sanspo.com/geino/news/20130510/sot13051018520008-n1.html
猪瀬直樹知事は五輪招致を争うイスタンブール(トルコ)駐日トルコ大使に謝罪。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130513/mds13051301020000-n1.htm
トルコでシリアが爆弾テロ。死者46人、負傷者約140人。

猪瀬知事は「イスタンブールはイスラムでテロが多い」などと述べましたが、先日大規模なテロが発生しました。
トルコがオリンピックをやれば間違いなくテロの標的になるでしょう。
トルコを非難した東京も選考から外される可能性が高く、そうなるとスペインの首都マドリードが有力になったのではないかと。
オリンピックなどやったところで赤字になるし外国人の流入で治安は悪くなるし東京は元々ラッシュアワーが殺人的に混み合う人口密集地ですので、余計なイベントをやれば必ずトラブルになって混乱します。
オリンピックなどに立候補しないのが一番のような。

アバター
2013/05/15 06:39
トルコでいいやって思ってたときがあったけど、
そんなテロが起きてたのですね~

オリンピックが経済が一時的に良くなって、一時的に景気が良くなるという
俗説は、北京五輪で終わりになったと前にニュースで聞いたことがあります。
ロンドン五輪の開会式、そういえば、地味だったw・・・
アバター
2013/05/15 04:29
クーベルタン?
名前にタンが付くと可愛くなるのです。
とーたん かーたん じーたん にーたん ばーたん
アバター
2013/05/15 02:12
東京は検問だらけになるからいや
クーベルタンが理想を掲げてはじめて サマランチが腐らせたオリンピック
アバター
2013/05/14 07:28
リオデジャネイロのような治安の悪い都市でもオリンピックが開催されるわけですから、テロは影響せずにイスタンブールに決まるかもしれません。
ロンドンオリンピックの時、日本だけ全選手が開会式から追い出されました。
これに日本政府は抗議しなかったわけですが、国連でも発言力はないのに供託金だけ死ぬほど取られているし、どこまで日本は軽んじられているのかと
アバター
2013/05/13 20:33
↑ 同意・・・スペインも5.15運動でデモやってました。 トルコのテロは国境近くで、シリア関連です~;
アバター
2013/05/13 16:04
オリンピックは確実に赤字ですから商売になりません
アバター
2013/05/13 13:36
オリンピックも今は商売そのものですよね(*´∇`*)
出る選手につぎ込まれるマネーにしても取り巻きにしても
アバター
2013/05/13 09:31
http://upup.bz/j/my86157VoKYtaVGZTrK34mw.gif
ドラエモンはアジア外交に使うべし
アバター
2013/05/13 08:12
東京オリンピック招致サイトでどらえもんを使ってること自体があかんやろな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.