Nicotto Town



フリマでついに…!!


「お試し版」刻印入りアイテムが~~~
交換出来ちゃいました―――。゚(゚^∀^゚)゚。

価値なんてわからないけど~
ちょっと持ってみたいと思っていたアイテムなので、嬉しいかも♡

最近のアイテムの交換の方が難しいって、どういうこと~
出品者、ますます欲張りになってる気がするぅ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。

―――お知らせ―――
まだ日程決まってないんだけど、近々Dちゃんが2ヶ月くらい休職になります。
薬の量が増えちゃったみたいだし・・・
一緒にいる時はPCは使わないように決めてるので、
また巡回は休みがちになっちゃうかも。^^;
ゆっくりお付き合いしていただける方がいらっしゃいましたら
ヨロシクお願いします。┏(o'ェ'))ペコ
そしてこんな時間―――??!!!(´⊙д⊙屮)屮
ヤバヤバ、寝なきゃ。
って、こんな時間にやらなきゃと思う事をまとめてやってたりしてました。(ノω`*)ペチ

おやすみーε=ε=┏(* >_<)┛

アバター
2013/06/01 05:34
ri☺kaちゃーん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
どもありがとう~♪
3000円でやりくりしてるのに、
すごい申し訳ない><
もちろんもちろん大切にします
余計な気ィ使わせちゃうことしちゃって返ってごめんね。
これからほんと、気をつけます。 ち❤
アバター
2013/05/14 17:04
おなすGETオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡

お揃いだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

D様の体調が早く良くなりますように…(✿◡‿◡)
アバター
2013/05/13 21:43
お試し版は、おなすですか?
ぉめでと~o(>∀<*)o

ニコタは自分のペースを保てないときつくなっちゃうので
(私の以前の退会理由がそれでした)、
無理しないでくださいね。

D様、ゆっくり休めるといいですね。
よく事情がわからないのにすみません。
アバター
2013/05/13 17:40
ri☺kaちゃん、こんにちは。
まずは おなす!!おめでとう~~
ほんと、すごいね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

次は何に変わるんだろうか~
すごく楽しみです♪

ri☺kaちゃんならゆうこりんワンピさえ
夢でなくなりそう!!
ぜひ着用画像見てみたいです!!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

ダー様、休職!
自宅療養なのかな?
あまり調子は戻ってないのね><
早くよくなりますよーにー☆
でも焦らずに、ゆっくり改善していくことを願ってます。

サークルのほうはどうしましょうか?
アバター
2013/05/13 17:00
こんにちは^^
rikaちゃんご無沙汰しております。ぐれまろです。。。
記憶にございますでしょうか?w

ちょうど一年お休みしてたんだけど、浦島さん状態です(≧ω≦。)プププ
これからはINしたいと思うので時間が合ったらまた遊んで下さいねん❤

↑フリマでGETしたのはおなすかな?
すごいね(☉∀☉)!!黄色でかわいい❤
アバター
2013/05/13 15:05
超レア品のゲットおめでとうございます♪
なかなかお目にかかれる機会もない凄いアイテムでのおなすゲットで流石はリカちゃんね!

D様、2ヶ月もの休職で大変ですね^ ^;
早くお元気になられますように*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてリカちゃんも上手に息抜きや気分転換をして、看病疲れをしない様にね^ ^
アバター
2013/05/13 12:46
こんにちは~
おなすを見るのは初めてだよ@@
可愛いね~☆オトモとお友達みたいだね^^

Dちゃんは2カ月の休職。
ストレス発散の為の運動を続けてね♡
アバター
2013/05/13 12:29
ナス~ww懐かしいwww
当時「こんなもん持ってどうするんだ?」ってコインもなかったしスルーしてました(^^;)
何が人気になるか分からないもんですね~。
なぜナスだったのか未だに不明ですけど。

Dさん休職とは大変ですね;
薬もあまり飲みすぎると悪循環だし、少しづつでも改善していくこと祈ってます。
rikaさんもストレス溜めないように気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2013/05/13 12:08
フリマ・・・交換難しいね。170Pで全身とか色々むしり取られたww

巡回は気ままでいいよ^^リアが大切だから。
私もここのところ、体調があまり良くなくて、巡回もオサボリ気味なので。
のんびり巡回します。時々来ますね♬こちらこそお願いしますm(_ _)m
リア大変そうだけど頑張ってね。
アバター
2013/05/13 08:18
フリマ(*^ー^*)∠※Pan! おめでとう~♪
最近のフリマは価値価値ばかりで、なかなか納得のいく成立って難しいですよね~
なので、フリマは暫くしてないかもw

りかさんも大変だろうけど
自分のペースで無理なく楽しんでね^^
私もマイペースですからw
またタウンでゆっくりお話しできる日を待ってます♪
アバター
2013/05/13 05:49
リカたん

おはようございます

お~~~~~~おなつじゃん o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

Dたん 。。。o(゚^ ゚)ウーンよくないのでつね
フォロー大変でそうが d(@^∇゜)/ファイトッ♪
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズだぉ
アバター
2013/05/13 04:34
お試し版入手おめでとー。
レアレアで見たの初めてだよ!!

Dさん、お休みするのね。
早く良くなるといいんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.