Nicotto Town



外食


今日は母の日なので母を誘ってみんなで外食しようと
いうことになり、母に何が食べたい~?って
聞いたら回転寿司に行きたいって言うので
みんなで行ってきました~♪いろんなのをたくさん
食べて久々の回転寿司美味しかったです~^^
母は回転寿司に決めるまでは
中華がいいかな?とか焼肉がいいかな?とか
ず~っと迷っていたんですよぉ(笑)

アバター
2013/05/13 23:06
いーちゃん~母は外食が久しぶりだからよけいに迷ったのかな~?って思いました。

でも回転寿司喜んでいっぱい食べていたので私たちも嬉しくなりました~♪
アバター
2013/05/13 23:05
ぴぽぽさん~みんな食べられればそれがいいけど(笑)無理ですもんね。

はい、とっても喜んでくれていて良かったです~♪
アバター
2013/05/13 23:04
デヴォたん~うんうん、ほんと久々にみんなで外食できて嬉しかったです~♪
アバター
2013/05/13 05:43
外食となると、迷いますね(^_^)
回転寿司は、すぐに食べれるし、手頃な価格で食べれるので、私も大好きです(^^)
お母さん、喜んだでしょうねヽ(^o^)丿
アバター
2013/05/13 05:21
どれも捨てがたいですよね~
私も、回転ずし行きたくなりました~
お母様、きっとよろこばれたことでしょう♡
アバター
2013/05/12 23:42
たまにはみんなで外食ってのもいいモンだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.