Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


もうそろそろ・・・;;;


あわわ;;;
もうすぐメンテナンスが始まってしまうので大急ぎで書いてます;;;



今朝、おしるしがありました~。


お腹の痛みもだんだん痛くなってくるような・・・

でもこれ陣痛じゃないのかな・・・
まだもっと痛くなるのかな・・・


とにかく、。

今は大丈夫なのだけれど、メンテ後。
私はいったいどうなっているのかわからないので~
一応、一方入れておきます~^^
もしかしたら、これを最後にしばらくINできなくなるかも・・・なので^^

痛い・・・痛い・・・

一応。伝言版の方作っておきますので^^
いない間はそちらの方にお願いします♪

今日は理想の予定日よりちょっと早いけれど~
でも、旦那サマが今週唯一お休みの日だったので~
もしかしたら丁度良いのかも知れないです~♪


では。

アバター
2009/08/05 00:06
ヾ(∀`*)【♥*†*♠コンバンハ♠*†*♥】(*´∀)ノ夏祭りイベント楽しみ♪
アバター
2009/08/04 21:37
おぉvVもうすぐなのデスね><
無事、元気な赤ちゃんが生まれますように★☆★
とお祈りしておりますvV゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アリスさん、ふぁいとなのデスーっっvVヾ(≧∪≦*)9
アバター
2009/08/04 19:34
メンテ・・・明日でしたねw
はやとちりww
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

アバター
2009/08/04 12:15
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!ついにきましたか!?
体に気をつけていってらっしゃい!
アバター
2009/08/04 11:06
陣痛ですそれ!
なんだか私までアワアワ・・・((;゜□゜)ノ
ついにこの日が来たのですねー☆☆☆
アバター
2009/08/04 09:37
ベビちゃんとの御対面 近づいて来ましたね^^
私まで、楽しみです。
アバター
2009/08/04 09:37
ベビちゃんとの御対面 近づいて来ましたね^^
私まで、楽しみです。
アバター
2009/08/04 09:27
もうすぐですね^^
元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます★
アリスさんも体に気お付けてください\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.