Nicotto Town



社員旅行

昨日発表がありました・・・草津温泉^^

6/22~23

前回は一昨年(入社前)で「グァム」と聞いていたのですが
今年はなぜに「草津温泉??」

私的には「温泉サイコーww」

で 今日家族に「社員旅行」の告知しまして
思ったよりすんなり「ふ~ん」 みたいな・・・

でも そのすぐ後に

「そういえば これ消していい?」
と ハードディスクに入っていたLIVE・・・

DVDに収めてはいるけど
ちょっとした時にすぐ見られるハードディスクに残していた

「どうぞ・・・」 しか言えない

「自分で入れたのは自分で消してね」←ぶっきらぼうに

いつの間にかDVDレコーダーを私物化してる旦那

「BDレコーダー買ったからいいです」とは言ってませんww

アバター
2013/05/26 18:27
草津良いねぇ!
湯に入るとチクチクする感覚が癖になりそーでさ^^
梅雨時期だけど晴れれば良いね。
アバター
2013/05/12 22:35
GARINさん、こんばんは。^^
社員旅行があるんですか?
大きな会社なんですね。
草津とは・・・。
くさつ~よいとこ~いちどはおいでぇ~~♪。
あははw^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.