Nicotto Town


私は見た!


出演してみたいテレビ番組♪


もちろん24時間テレビの100キロマラソンですよ!

今回は森三中の大島さんに決定しました。

私でしたら1キロあたり6分ペースでいけるかなと

思いますので100キロでしたら10時間ですよ。

14時間も余ってしまうので何をしようかな~なんて

冗談ですけど、体力が続けば…の話です。

走る体力がなくて歩いた場合はその2倍はかかって

しまいますので20時間かかります。

途中の休憩、食事、仮眠(あるの?)など考えたら

意外と時間の余裕はなさそうです。

もちろん決定したら本番に向けてトレーニングして

そして本番は生ですから途中棄権なんて絶対

許されないと思いますので、どんなに足が痛くても

完走しなくてはいけないと思います。

でもその達成感は言葉に表せないと思います。

マラソンとか走るのが嫌いだった私がハマっているのは

達成感とか今の自分がどこまでできるのか

体力とか精神力とか確かめたいからだと思います。

アバター
2013/05/18 06:38
今週のお茶は・・・台湾早春茶から・・・
阿里山金萱 早春摘み (アリサンキンセン)をお届けします~。。。^^*

高山茶の名産地から届きました。フルーティーな香りに広がるミルキーな甘い余韻。
透明感ある上質な味わいの早春摘み高山烏龍茶です。

(烏龍茶のイメージが変わります。
よくあるペットボトルの焦げ茶色の烏龍茶って本場のものとはかなり違うようですネ?!
緑茶のような味わいです。。。)

美味しい烏龍茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っ旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/05/14 15:00
一言で100㌔って 大変だよね><
素人のワタスには 未知の世界です

引き受けたからには 大島さんの完走を
TVで 見届けたいと思います
頑張って欲しいですね♪

Oちゃんは 次の大会のエントリーは 済んだのかな?
アバター
2013/05/12 21:27
100キロ・・・
私には無理そうです^^;
アバター
2013/05/12 20:52
足に豆とか出来て、痛そう(ノ_・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.